ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
第29星 お給仕100回だよぉ!へのコメント

RED13世

拳を使った武士道

東京オリンピック始まりましたね
色んな競技がありますが
はなびちゃんはオリンピックで好きな競技ありますか?????
俺はボクシングが好き
というより
実は選手だったんです

でも今日の試合見てまた現役復活したくなりました
武士道はスポーツではなく武士の仕事の1つだけど
バスケットボール フットボール 射撃 テニスなども好きだが
ボクシングは日本刀と同様な魅力を感じます
これは忘れる事はないでしょう
俺もオリンピック出たかったけどね
予選敗退したからね
でもオリンピック出てたらはなびちゃんとこんな事してないけどな(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

100回おめでとう(≧∇≦)
たくさんのお祝いいいね!

プレートのクオリティすごいね

れいあのマツカワ 

いつの間にか100回だったんだ

100回おめでとう。100回だったこと全然知らんかった。

けんご

おはよう!

はなびちゃんお給仕100回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

かつ

おめでとう

もう100回かー
早いもんだね!
そろそろはなびちゃんに会わないと忘れられちゃいそうだよ!
俺も忘れかけて…笑
また近いうち会いに行くね♡

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)


お給仕100回おめでとう(^-^)すぐにはお祝いしに行けないけど来月お祝いしに行くね(^.^)

最近あずきちゃんだったかあずきちゃんのブログでおでこ出しのはなびちゃんを見るけど良いかもね(*≧∇≦)ノ

シャイニングスノウ

お疲れ

100回、おめでとう!メイドのはなびちゃんにしばらく会ってないような気がする。はなびちゃんは、キッチンにいても元気だから話してて楽しい!

ヒトラー

お給仕100回おめでとう

はなびがどうしたら笑顔になるか考えて
敢えてサプライズという形でお給仕100回の
お祝いにしたよ˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
夏も終わる時は来るということでそろそろタイミング
かなぁと思うから浴衣イベのときにはなびが笑顔になる
そんな魔法をかけようかなと考えてる(♥ŐωŐ♥)
はなびときむ兄の出会いと今に至るまでの思い出が
メインテーマよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今回夏の思い出になる素材が出たから一つの
形に残そうということで(笑笑

ブラウン

おはよう

100回 おめでとう。
銀魂は、わかる。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る