ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびの変身日記

HOME ブログ はなびの変身日記
ハロウィンの撮影したよぉぉ!へのコメント

ヒトラー

ハロウィン??

金田一少年の事件簿ネタだね(笑笑
高遠遙一ネタだぁー(((o( ˙꒳​˙ )o)))
昔、コスプレならやってただよーv(・∀・*)
マクロスFの早乙女アルトとコードギアス反逆のルルーシュのルルーシュ・ランペルージのコスプレᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お願いダーリンでなくきむにいはジュリエット~君を好きな100の理由~かナギイチかまっさらブルージーンズでないと
つられないのだよー(♡´∀`♡)
チャンスははなびとタイミング合ったらだね(。'-')(。._.)
ハロウィンセットははなびと約束してたから入れたのだけど
これもまた思い出の物販の一つになったね(♥ŐωŐ♥)

れいあのマツカワ 

体調

体調は悪い訳ではないよ。ただ開催中にどんどん疲労がたまってえらいだけ。なんかパドック1回ででら疲れる。

シャイニングスノウ

お疲れ

夏は終わったけど、これからも綺麗なはなびちゃんが見たいな!最近は、特定のメンバーにはよく会えるのに、会いたいと思っている子には会えない!みんなツンデレなのか?笑

けんご

こんばんは!

はなびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?その衣装手作りなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しかったよ♪これからも頑張ってね!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る