ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
おにぃちゃん、おねぇちゃんって呼ばせてよ!へのコメント

こあら

おはよう!

妹dayだったんですね(^_^)いろんな〇〇dayがあって楽しそうです( ^ω^ )しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

RED

城の名前募集中

そう言えば
一度に2人も妹失ったもんな泣
俺から見たらあずきちゃんは義姉になるしね(笑)
王の義姉とか(笑)
久々に入国したらあずきちゃんそっくりなジャイアントパンダがいたよ(パンダ語わからんから何も話せんかったが)
他にも
りのあちゃんそっくりなダルメシアン
らむちゃんそっくりなヨーロッパウルフ
など
犬語 オオカミ語 猫語 馬語 ライオン語 ゴリラ語 牛語 ハイエナ語は話せるけど(笑)
パンダ語はさすがにムリ!!!!!!!!!!

赤門は北は白川本通 大津通 久屋大通 南は東海通と東西南北を結ぶ交通の要所を常に監視できる最適な場所
また木材 石材が豊富な山もあるし 鉄鋼 金 ダイヤモンドなども掘れる鉱山もある
海と山に囲まれてるから海陸軍両方置ける
めっちゃいい馬もいる
人も多く集まる
軍事 政は全て赤門に適してる
それに失ったそるとちゃんとの思い出も
この赤門で復活
ハイパー楽しみ〜!!!!!!!!!!
あっそれとなんかハイパーのシステム変わったらしいな?????

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪妹DAY楽しかった?

みぃ

私も呼ばれたいっ!!

初コメです!!

私も妹がいるのですが、両親が私のことを「みぃちゃん」と
呼んでいた為、妹も私のことを「みぃちゃん」と呼んでいます。
ドラマや映画、漫画などで「お姉ちゃん」と呼ばれている
姉の立場の登場人物に憧れていました。
そんな私ですが、妹に「お姉ちゃん」と呼ばれるときが
たまにあります。それは…

物を買ってほしいとき

です笑笑 「お姉ちゃん」と呼んだら私が喜ぶと
思っているのかは知りませんが物を買ってほしいときだけ
「お姉ちゃん」と呼びます笑笑

ちなみに兄もいます。
私は「お兄ちゃん」妹は「○○くん」と呼んでいます。
いつか何も無いときに妹から「お姉ちゃん」と
呼んでもらうのが私の小さな夢です。

あずき©は弟さんに何と呼ばれていますか?

最近天候が不安定なので体調を崩さぬよう
頑張ってください。また逢ったときに
お話できたら嬉しいです♪

つっくん@

こんばんは!

今日は急遽早めのお給仕???
頑張ってなー!

ギャルあず、、、
めっちゃ雰囲気違うね( *ºΔº )
かわいい、、、(*´`)

あずきちゃん長女なんか!

お姉ちゃんほしかったなー

あ、俺はお兄ちゃんと妹が居る次男です←(笑)


ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ゆうちゃん

こんばんは

今日めっちゃ会いに入国行きたかった!
あずにお兄ちゃんって呼ばれたいめっちゃ

こないだのイースターイベントめっちゃあずのパンダさん可愛かったよ、知り合いに物販お願いして、うちわとブロマイドとデコチェキゲットなう!タペがパンダさんでめっちゃ楽しみ

あずきといえば、バラライカ!パンダさんパワー
お給仕14時からラストまで頑張ってね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る