ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 おにぃちゃん、おねぇちゃんって呼ばせてよ!

おにぃちゃん、おねぇちゃんって呼ばせてよ!

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


ブログ更新サボタージュしがちな


あずきちゃんです!!!



なんとなんと!


急遽14時からお給仕することになりました〜!


もちろんラストまでいるよー!!

今日は妹Dayらしい、、、、、



この前のギャルDayと、


比較してみてね( ¨̮ )



あずきは弟がいるリアル長女さんなので、


人のことをお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼んだことが


ありません!!!


上手に呼べるかなぁ(><)



是非見守りに来てください!!



(前回のコメ返待っててね)



待ってるにゃん( ¨̮ )

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!