ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十五首】にーまるまるっ

【第二百四十五首】にーまるまるっ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



急に言ったにも関わらず、


お給仕200回のお祝い、


ありがとうございました!!


ハイパーでぽぽぽーんしてもらったよ〜!


気づいたら200回って早すぎるんだよなぁ


次は300回目指してがんばります!笑


♡♡♡


今日はピンクムーンらしいけど、


みんな見れた??


♡♡♡



あずきちゃん、


明日は久々のハイパーがないお月様!!!


最近全然ライブしてなくて、


ちょっと寂しいので、


是非ともわがままLIVE発動まってます♡


ひなみちゃんの


新人戦予選も最終日!!!


ドリンク枯らすぞーーー!!!!


おーー!!





コメ返⤵︎ ︎


(今回手書きできなかった、、ごめんね、、、)

★りゅうきゅん


結構色んなアーティストさんの曲聴くんだよね

あずきはね、Never Grow Up が好き!


★おっくん


イメチェンしたど!!!

次はいつ会えるのかな〜!


★こあらくん


200回お祝いしてくれてありがとう!

招きの近くは美味しいご飯屋さんがいっぱいあるんだよー!


★ゆうちゃん


赤門通り店本当にオシャレ!!

かっこいい感じでいいよね〜!

またゆうちゃんと会えるの楽しみにしてるよっ


★つっくん


お久しぶり!!

アイメイク変えた!!すごい!

今度は赤門と招きをはしごだね笑

ひなみちゃん最後まで頑張って欲しいな!

ついに200回になったよー笑

あずきばーちゃるぅぅ!!!また来月チャレンジしよー!

あずきもお休みはいっぱいゆっくりすごしたから、つっくんも適度に休んでね!!


★はっちゃん


はっちゃんに褒められると照れるなぁ!!!

ありがとうっ!また落ち着いたら招きで会おうねー!


★RED


ドンキ栄かぁ…

あずきは行ったことないからなぁ〜

あずきはいつでもREDくんのこと招きで待ってるからね〜いつでも安心して帰ってきてね


★けんごくん


200回お祝いしてくれてありがとう!!

赤門通り店めちゃくちゃ楽しかったし、招きと違うところが沢山あって、新鮮だったよー!


★ゆうちゃん


200回お祝いしてくれてありがとう!

ゆうちゃんの気持ちはちゃんと伝わってるよ!

お礼動画!ちゃんとバラライカしたよー笑

タペストリー楽しみにしててね!

いつもありがとうっ(*´˘`*)♡



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!