ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十五首】にーまるまるっへのコメント

ゆうちゃん

ギャルday

火曜日は赤門入国した後招きに入国しました。
ギャルday新鮮だったね
最近りーみんて何々day流行りでいいね
ポテチとミルクティーと抹茶オレは初めて頼みました。
春メニュー天丼は美味しかったね
タレがいい感じで
えびやイカも野菜いい感じで
揚がってた

ゆーき

ゆーき参上!!!

お給仕200回目だったのね!おめでとうー!
ずぅちゃんとお話したいー 行きたいけどまだ我慢してるんよ

5月になれば行けるはず

ちなみにアルバイトからお仕事始めました! また頑張っていきます!

最近の悩みは夜全く寝れなくて睡眠時間が4時間とかになることです

またね!

こあら

こんばんは!!

300回400回目指してお給仕頑張ってください*\(^o^)/*
美味しいものたくさんあるんですね(^_^)招き店のご飯が美味しいと思う(*^_^*)
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

とらお

200回!

お給仕200回突破おめでとうございます㊗新しい名札、アメコミの方にポイント入れておきました。成立するといいね〜

はっちゃん໒꒱

こんばんは

VIPカード実家に届いてて取りに行かないといけない。しばらく旅に出ます。何故かというと東京に行くからです。バースデー祝いしにヘブンズと渋谷に入国する

ゆうちゃん

こんにちは

今日お月様頑張ってね!
VIPカード届いたよ‼️お絵かきお願いしたいです。
お給仕300回目指して頑張ってね、300回は是非お祝い行くね。

あずきと言えば、やっぱりバラライカだね!
久しぶりにあずのライブ見たいな!

いつも元気と笑顔をありがとう。自分の携帯待ち受けあずやし携帯の裏にはあずのチェキだよ、あずき愛がヤバイよ!

つっくん@

おはよう(*pω-)。O゜

おおー!!!
お祝いおめでとー!
これからも頑張ってね(*´`)

ピンクムーンやったんか!
見たけど大きいなぁって思ったぐらいやった‪(笑)

最近ライブしてないんか(´・ω・`)
あずきちゃんのライブ見たいなー、、、

ひなみちゃん応援頑張れー!
俺も応援してるぞー!

お返事ありがと(*´꒳`*)
手書きじゃなくても謝るんはなしね!

当たってた!
良かったぁ(*´ω`*)

はしごしてもええの?
許可もらったからはしごする(笑)

ひなみちゃんほんと頑張ってほしい!
決勝までいって決勝戦で
凄いことになるの期待してる!!!

また300回、400回って目指して
頑張ってほしいな!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

来月マジでバーチャルしよー!!
チェックしとくね!

休みはぼちぼち休みます( ˇωˇ )
結構ばたばたなんだけどね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

ほんといつもありがとう!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

200回お給仕
お疲れ様
300回目指して
ファイト!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!ピンクムーン見れたよ♪あずきちゃんは見れた?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪赤門めっちゃ楽しかったんだね♪確かに招きと違う雰囲気で新鮮だよね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る