ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十四首】ただいまぁ

【第二百四十四首】ただいまぁ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



半月ぶりのブログ更新( ˊᵕˋ ;)


まさかこんなに更新お休みしてたとは、、、、


横髪を切って、メイクを少し変えました( ¨̮ )


なんか色々あったんだけど、


なんだったかなぁ、、、、、



あ、この前赤門通り店に入国してきました!


みんなどんどん正制服になって、


キラキラ輝いてお給仕してる姿を見て、


安心しましたーーー!!


りぼんちゃんの写真撮ったんだけど、


可愛すぎるから、あずきのメモリーに独占します



まだ遊びに行けてないご主人様、お嬢様!


是非、赤門通り店にも遊びに行ってみてねっ




♡♡♡




ひなみちゃん!


新人戦予選めちゃめちゃ頑張ってます!!!


物販とか、バーチャルとか、


応援ドリンクとか、、、、


色んな方法で応援できます!


みんなでひなみちゃんのこと、


応援するぞー!!!!




♡♡♡



今日はりんごdayです( ¨̮ )


あと、あずきちゃんなんと今日で


お給仕200回目らしい…


気づかなかった(><)


お祝いしてくれたら嬉しいなぁ!


お月様で待ってるにゃ



♡♡♡


コメ返⤵︎ ︎



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!