ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十四首】ただいまぁへのコメント

C.ロナウド

あずきちゃんこんばんは

あずきちゃんもちゃんみな好きなんだねー!
僕はAngelとチョコレートよく聞くけど、あずきちゃんはちゃんみなの中でどの曲好きなの?

おっくん◇

おかえり!

イメチェンしたんだぁいいね!
また見に行きます!\(^^)/

こあら

おめでとう!!

あずきちゃんお給仕200回おめでとう(⌒▽⌒)
お店招きの近くなんですね

ゆうちゃん

赤門は青を基調としていて落ち着いた感じ

赤門店店内青を基調としていて落ち着いた感じだよね
鏡あるしおしゃれな感じだね
有給の日は赤門店そして招きに訪れるからね
僕は元気です。

つっくん@

こんばんは!

あずきちゃん
久しぶりー!

やっぱり
あずきちゃんかわいい(*´꒳`*)

んーーーー
メイク目元変わった?
違ったらごめん(つ﹏⊂)

赤門店行ったの!
良いなぁ!
俺も行きたい|-・。`)コソーリ...

ひなみちゃん
ほんと頑張ってて
絶対本戦行ってほしい( ˇωˇ )
みんなで応援しよー!!!

あずきちゃん
お給仕200日目か!
おめでとー!


お返事ありがと(*´`)

あのー、、、
はい、あずきちゃんのおっしゃる通りです←
いろんなあずきちゃんが見れて幸せでした(*´꒳`*)
いっぱいかわいいをありがとう( ˇωˇ )

あずきちゃんのバーチャルね
俺の仕事中にしかなくて
悲しいの(つ﹏⊂)
今月は出来る日がないから来月に期待してる、、、!

いつもあずきちゃんが
頑張っててえらいって言ってくれるから
頑張ってまーす!←‪w
調子乗りました←すいません(笑)

あずきちゃんも
いつもいつも頑張ってるよね!
お休みはゆっくり出来たかい?

うん、久しぶりにあずきちゃん見れて良かったよ(/// ^///)
ありがとう!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん໒꒱

こんばんは

あずきちゃんめっちゃ可愛くなったやん。お給仕200回おめでとうございます。しばらく招きに入国できません。

RED

遷都

ドン・キホーテ栄を思い出すね
ドン・キホーテ栄での思い出はことごとく壊されたので
それが赤門で復活したから
まぁ母上が赤門でお給仕する日を除いて
赤門は落ち着いてからと思ってたが
今は圧倒的に赤門だね
もしかしたら赤門に王都を遷都予定

それに赤門にはドン・キホーテ栄の生き残りもいるのでね

けんご

こんにちは!

あずきちゃんお給仕200回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!今日はりんごDAYなんだね♪横髪切ってメイクも変えたんだね♪赤門にお嬢様入国したんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪確かにそうだね♪桜ボトル大事に使ってね♪

ゆうちゃん

あずお給仕200回目おめでとう

改めてお給仕200回目おめでとう、ごめんね直接おめでとう言いに行けなくて、これからもお給仕頑張ってね!

バーチャルのお礼動画ありがとう、めっちゃ可愛かったよ。
バーチャル後2回で10回目突入だよね。あずとバーチャルしてたらいつも爆笑ありだよね。

タペストリー2つめっちゃ楽しみだよ
あずに最近サプライズやビックリが多いよね?

あずが本当に大好きだよ、あず押しで本当に嬉しいよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る