ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【二百四十六首】いっぱいお知らせ!!

【二百四十六首】いっぱいお知らせ!!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



妹Dayありがとうございましたっ!


沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんに


会えて、嬉しかったですっ♡


ツインテール頑張った( ¨̮ )



♡♡♡


ここで、あずきちゃんからのお知らせです!



なんと、6月10日金曜日に


あずきのバースデーイベントを


やります!!!


わーーーい!!


しかも念願の中華イベントです((●゚ν゚)


めちゃくちゃ可愛い衣装用意しちゃったぁ、、、


しかも前半後半で衣装変えるんだ〜


初めてのイベントで、


ドキドキが止まりません!!


リクエストが多かったTシャツも用意しました!


予約物販の締切は、


5月20日です!!


絶対GETしてくれよな.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



デザインが出来たら、


ブログに載せたい気持ちー!



♡♡♡


ワガママ言ったもん勝ちだと思うので、


イベントで欲しいものを書くと、、


☆名前のバルーンがついたバルスタ


☆メイドちゃんとご主人様、お嬢様の

連名の花束


☆お誕生日だからこそのケーキ


☆誕生石のフィリコ、新作の紫の桜のフィリコ


☆シャンパンいっぱいぽんっ


☆満席


☆みんなの笑顔



いっぱい書いたけど、正直最後が1番欲しい


高望みしすぎ…?


そんなの聞こえないもおーん( ¨̮ )



イベント名ご存知ですか?



あずきちゃんのわがままBirthdayですよ


あずきのわがままが詰まったイベントですので


よろしくお願い致します(⌒ ͜ ⌒)


♡♡♡


ところであずきちゃん、


昨日も今日もお休みしてるけど大丈夫?


って感じで心配をお掛けしていると思うのですが、



大丈夫です!!!!



あずきちゃんは月の王様からの指令で


急遽特別任務をこなしています!


月の都に古くから伝わる古文書を


解析しているのですが、


なかなか難しく解析度はやっと50%です‪( ;ᯅ; )‬


100%解析したら、人間界に戻ります!!


チョットマッテテネ


♡♡♡


みんなは素敵なゴールデンウィークを


過ごしてくださいねー!



またねんっ


♡♡♡


コメ返⤵︎ ︎


【前々回の分】


★けんごくん


ピンクムーンあずきは見れなかったの、、、、

雲さんに隠れてた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

赤門のお花畑の綺麗さに感動したよねぇ


★ブラウンさん


来年までに300回目指すぞーの気持ちです!

ありがとうございます!!


★つっくん@


つっくんありがとう〜

頑張るぅ!!

なかなかピンクの光って見にくいよね〜

ライブいっぱい覚えるんだ!!

はしごしてもいいけど、ちゃんと招きに戻ってきてね!!

来月バーチャル約束だよ??( ¨̮ )


★ゆうちゃん


VIPカード届いたのねー!

おめでとうっ♡

お給仕300回目指す!ありがと!

早くゆうちゃんにライブ見て欲しいなぁ( ¨̮ )

あずきのこと、応援してくれてありがとうっ


★はっちゃん


バースデー祝いの旅、楽しんできてね!

はっちゃんが落ち着いたらまた招きに帰って来てね〜( ¨̮ )♡


★とらおさん


いつも真っ先にポイント入れてくれるとらおさん!!!成立しましたよ!!!ありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

アメコミの方が欲しかったので、とっても嬉しいです…さすが!!!


★こあらくん


こあらくんありがとう〜!

とりあえず300回目指して頑張るよー!

招きのご飯美味しいよねぇ!つい食べ過ぎちゃう…


★ゆーきくん


お久しぶり〜!ゆーきくんが頑張ってるのいつもみてるよ〜( ¨̮ )

また会えるの楽しみにしてるっ

ストレッチとかしてから布団はいると、よく眠れるかも…?

試してみてね〜!


★ゆうちゃん


○○Dayいいよねー?考えたぷるんちゃん天才だと思う( ¨̮ )

ゆうちゃんといえばアルコールのイメージだから、甘いソフトドリンク飲んでるの珍しいね!

春メニューあずきも食べたいなぁ…



【前回の分】


★ゆうちゃん


ゆうちゃんのことをお兄ちゃんと呼ぶ日は来るのか!!?また妹dayがあるといいねー!

イースターのグッズGETしてくれて、ありがとう( ¨̮ )♡

パンダさんパワーーー!ありがとうっ


★つっくん@


早めのお給仕だったのー!

ギャルメイク頑張ったから嬉しいなー!

あずきはばちばち長女だよ〜

つっくんは弟って感じする!!笑


★みぃちゃん


初コメありがとう〜♡♡

みぃちゃんの事もお姉ちゃんって呼びたかったな…!

あずきは弟くん達に「お姉ちゃん」って呼ばれてるよ〜( ¨̮ )

あずきもみぃちゃんにまた会えるの楽しみにしてる!!


★けんごくん


妹day楽しかったー!

なんていうか、新鮮だったよ〜!


★REDくん


たしかに、あずきは招きでも長女だったね

REDくんパンダ語わからなかったのかぁ、、、

らむちゃんとりのあちゃんとはお話出来た?

赤門いいよねぇ…

ハイパーは写真のシステムが変わっただけ!


★こあらくん


こあらくんの好きな○○Dayはなんだった?

あずきはギャルDayが1番楽しかった、、、




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!