ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【二百四十六首】いっぱいお知らせ!!へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様です!ご飯美味しいのでついつい頼んでしてしまいます笑ギャルdayとか妹dayとか好きかな(^_^)コメ返ありがとう( ^ω^ )お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

ゆうちゃん

こんにちは

あずにめっちゃ早く会いたい

あずのイベントめっちゃ楽しみ、必ず行くね!

今月バーチャル 9日と12日のバーチャルゲットしたよ!
9回目と記念すべき10回目 よろしくね!バーチャル楽しみ

はっちゃん♏

こんばんは

東京遠征楽しかったよ。ヘブンズハイパーすごかった。るなちゃんのテンションがめっちゃ高かった。後僕からは重大発表があるから招きで会えたら話すね

ブラウン

初イベント
頑張ってワン

つっくん@

こんにちは!

妹Day!
楽しかったかなー???
ツインテも良い!
かわいい(*´`)

あずきちゃんの
バースデーイベ!!
行きたいー!!

少しだけでも
会いに行くね( ˇωˇ )

あずきちゃんのお願い
俺が出来そうな分はやるね!


ゆっくりお休みして
全部解析出来たら
またちょっとお休みしてから
お給仕戻ってくるんだよー?


お返事2つもありがとう(*´꒳`*)

頑張ってくれると喜びます←
うん、嬉しい!
あずきちゃんともっと
仲良くなりたいと思ってる(*・ω・)*_ _)

ほんまめちゃガン見してたけど
分からんかったもん(笑)
あんだけ光ってると逆に色わかりにくい説←

ライブいっぱい覚えてくれるんか!
覚えてる中に
好きな曲がありますよーに!

ちゃんと招きに戻るよ( ´˘` )

今月!バーチャル!
絶対あずきちゃんの枠取る!!!

いつもいつもお給仕おつかれさまやね(*^^*)
体調には気ぃつけるんやでー!
また最近寒暖差すごいから:( ;´꒳`;):

ギャルメイクね!
ほんとびっくりしたし
舌ペロもポイント高めやった‎⁦‪(*´ω`*)

あずきちゃんお姉ちゃんって感じあるもんね!
えー?弟って感じあるの???
なんでか気になる!(笑)

またまたお返事沢山ありがとうね(*・ω・)*_ _)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!特別任務頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ピンクムーン見れなかったんだね( >Д<;)雲に隠れてたんだね( >Д<;)赤門のお花畑綺麗だよね♪妹DAY楽しかったんだね♪新鮮だったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る