ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十八首】だって好きなんだもんっへのコメント

ゆうちゃん

こんばんは

お給仕おつにゃん

今日バーチャル9回目ありがとう、めっちゃ楽しい時間だったよ
次は木曜日記念すべきバーチャルだね、楽しみ。

あずマネマス本当におめでとう、これからも頑張ってね、応援してるよ。あず大好き

つっくん@

こんにちは!

今日もあずきちゃんは可愛いね(*´꒳`*)

egg発表会とグッドラックパーティー
お疲れさまやね!
アイドル衣装の2人も見たかったなー!

イベの日はチャイナ服なんよね( ´˘` )
あずきちゃん(笑)
欲がダダ漏れ(笑)
確かにみんなのチャイナ服は気になるけども!(笑)

てかてか!!!
マネマス!!!
まじか!ほんまおめでとうやね!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
凄いなぁ、、、!!

新曲も頑張ってね!

お返事ありがとう!

うん、ほんまおかえりなさい!
最近はよるちゃんと一緒に頑張ってるんか!
良きですな!

髪伸ばしてるん良いね!
どのぐらいまで伸ばす予定???
あずきちゃんのいろんなヘアアレンジ見たい!

イベ楽しみやねー!!
朝からお邪魔するよー!

なかなか平日行くのも厳しいでさ:( ;´꒳`;):
平日行けるとしても少しだけとかになっちゃうから
ごめんよって感じ(´・ω・`)

メランコリック覚える予定あるん!!!
めちゃめちゃ嬉しい( *˙ω˙*)و グッ!
BiSHだったら一緒に踊れるよーん←(笑)

沢山ありがとうね(*・ω・)*_ _)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

マネマスおめでとう(≧∇≦)

沢山踊れるといいね!
egg発表会の衣装可愛かったね!
(写真でしか見てないけど)

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした!マネマスおめでとうございます(^_^)コメ返ありがとう(*^_^*)感想伝えに行きます( ^ω^ )しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

おはよう!

あずきちゃんマネマスおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!発表会&グッドラックパーティー楽しかった?コメ返ありがとうね♪個人的にはメイク大優勝だったんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ブラウン

キラキラバッチおめでとう!

はっちゃん♏

こんばんは

あずきちゃんのチャイナ服絶対にかわいいんだろうな。イベント入国できないの残念。マネマスおめでとう㊗

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る