ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十八首】だって好きなんだもんっ

【第二百四十八首】だって好きなんだもんっ

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



egg発表会&

ひなみちゃんグッドラックパーティー


ご入国ありがとうございました!


ぷるんちゃんとらむちゃんの衣装


可愛かった〜!!!


あずきもいつかアイドルみたいな衣装


着てみたいな〜と思いつつ、


今度の自分のイベントはチャイナです( ¨̮ )


だって、チャイナも好きなんだもん。


みんなのチャイナ服見たかったもん。


2周年のイベントはアイドル衣装でもいいかもね!笑


来月のeggちゃんは、ドレスらしくて!!


また可愛いと思う…いいなぁ


またあずきもegg発表会でお給仕したいな!


♡♡♡


実は、明日のお月様であずきの


【マネジメントマスター授与式】


があります!!!


今日踊れなかったので、


沢山踊りたいな〜の気持ち!!!


新曲覚えれるかな〜


今難しいやつ1個覚えてるので、


簡単な曲覚えてくるかもです!


今から覚えるので予定は未定〜


明日来てくれるかな〜?


\いいとも〜!/


コメ返⤵︎ ︎





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!