ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十首】たまにはふりふりもいいよねへのコメント

つっくん@

伝え忘れ!

バーチャルの時ポニテにしてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったし
めちゃ可愛かったー!!!
ほんまありがとうね(*´`)
もう少し伸ばす予定なんよね?
楽しみだ(*´ ꒳ `*)

俺のオタクだってこと
話してないと思わなかったなー(笑)
ガチオタトークしてまってごめんなさい( *ºΔº )

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

つっくん@

あずきちゃんおはよう(*pω-)。O゜

ちょっと遅くなっちゃったけど、、、

この間はバーチャルありがとうね!
めちゃ楽しかったよー!
バーチャルの時も話したけど
面と向かって話すのは恥ずかしくて
ちゃんと喋れなかったのはごめん:( ;´꒳`;):

またバーチャルできる時があったら
頑張ります( ´˘` )

うん、ありがとう(*´ω`*)

つっきー

( ◜ᴗ◝)

量産系ずちゃもかわいいです
レモンとミント入ってて美味しそう!
ゆうたと俺はマブなのでずちゃ祝うように伝えときます!
今日は久しぶりに会えてうれしまるでした!!!
なんかずちゃ目の前にすると上手く話せなくなるんですよね...
まぁ伝えたいことはずっと好きって事なんですけどね!!
明日は楽しんでくださいね!!!

ゆうちゃん

あず大好き

今日は、記念すべき10回目のバーチャルありがとうね!
凄く楽しかったよ、何よりあずのテンションMAXな所や、可愛い場面が見れて幸せいっぱいだったよ。

プレートお絵かきありがとう、もりぞうときっころ凄く上手やったし、モー娘。のガオッキーも上手やったよ、ももこちゃん見せたいぐらいだよ!

またバーチャルしょうね、お返事ムービー楽しみにしてるね。

あずのバースディイベントめっちゃ楽しみでわくわくだよ
必ず行くね、タペ持って行くね4つとも

なかなか会いに行けなくて本当にごめんね!


ももな

あずきちゃんの量産型コーデ可愛いっ!

あずきちゃん〜!コメ返ありがとう(*´`)
私はぼちぼち元気だよ〜!
親知らず抜歯で怯えてるけど…笑
あずきちゃんに「頑張ってね!」って言ってもらえて、頑張れる!!無敵になれる!!笑

あずきちゃんの量産型コーデめちゃかわ♡
ももこちゃんのブログであずきちゃん見た時は、わあああ!可愛すぎか!!って思った( ´͈ ᵕ `͈ )
量産型コーデも似合うのが良いなぁぁ〜!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!今日は大人っぽい感じなんだね♪お友達とランチ行ってきたんだね♪可愛い服だね♪りおんちゃんとラーメン食べてきたんだね♪Tシャツのデザインその感じなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪知ってるよ♪

ブラウン

あずきさんとバーチャル
あずきバーチャル
あずきバー

食べたい…

つっくん@

こんばんは!

あらあら〜!
可愛いね(*´`)
全体のお写真も見たよー!
ライブとな!誰のライブに行くんだい(「`•ω•)「?

プレートおめでとうね!
お絵描きも上手い!

りおんちゃん( ´˘` )
2人ともかわよ!
豚骨ラーメンしか勝たん!!
わかりみが深い(笑)

Tシャツのデザインも良きです( *˙ω˙*)و グッ!
欲しいなぁ、、、
物販って店舗注文やもんねー?

大人Dayか
大人なお姉さんのあずきちゃんも見てみたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

お返事もありがとう!

なんやろなー、、、
応援してるあずきちゃんが
一生懸命頑張ってレベルアップしてくれたことが
嬉しくて純粋に思ったことやったから
恥ずかしいのと嬉しいって
言ってくれてありがとうって感じ(/-\*)

毎月第1日曜日なん!
教えてくれてありがとね(*・ω・)*_ _)

イベまでお預けかぁ:( ;´꒳`;):
分かったよー!

これからも応援するので
頑張ってね 壁|ω・*)コソッ…
あずきちゃんなら絶対リーダーなれる!

わーーーーーーい!!!
嬉しい!!ほんまにありがとう(*/>ω<)/

おっ!期待しちゃう!
((o(。>ω<。)o))

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る