ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十首】たまにはふりふりもいいよね

【第二百五十首】たまにはふりふりもいいよね

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



お友達とランチに行った時の!


あずきはあんまりピンクのカワイイ服は


着ないんだけど、


近々あるライブに着ていく用に買ったよ〜


普段、量産型のお嬢様達が着てるみたいな


可愛いセットアップだから、


ちょっと気持ちがわくわくしてる( ¨̮ )


ももこちゃんのブログに全体のお写真載ってるよ


♡♡♡



またまたプレート頂きました!


ありがとうございますっ


おこめちゃんが、乙骨憂太くん描いてくれた〜!


嬉しい( ¨̮ )


5月29日で映画の上映終わるらしいので、


もう1回ぐらいは見納めしたいなぁ、、、、




そして!

レベルアップ間近りおんちゃんとの、


初ツーショ(´˘`*)


この後ラーメン一緒に食べに行ったんだ〜!


豚骨ラーメンしか勝たん!!



♡♡♡



消しゴムの跡とか、色々見にくくてごめんなさい(--;)


Tシャツのデザインこんな感じにしよーかなー


っていうのが出来ました!


だいぶ省略しているので、


もっと綺麗な感じになります!!!


あずきにちなんだ言葉だったり、


月だったり、


チャイナ要素入れたり…


ご主人様もお嬢様も


だれでも着れる感じをめざしました!


ご注文は今月20日まで!


あずきも個人的に欲しい人なので、


みんなでお揃いしよー!


♡♡♡


明日はちょっぴり


大人day♡


大人なお姉さん目指して頑張るぞ(´˘`*)


お月様でまってるねー!


コメ返⤵︎ ︎






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!