ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十一首】君臨。

【第二百五十一首】君臨。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!



大須招き猫前店あずきです(´˘`*)♡



やっと


6月10日のイベント撮影に行ってきました…!


画像はあずきの特別衣装だにょ



撮影byみこと



みことちゃんの衣装も撮影してきました!


いつも可愛いみことちゃんを


5億倍ぐらい可愛く撮ってきた自信があるので


楽しみにしててね(⌒ ͜ ⌒)



あずきさんももちろん、


めちゃくちゃ良いロケーションで撮ってきたよ!!


お写真まだまだ足りない!!



♡♡♡


たくさんの予約物販の購入、


ありがとうございました!


受注シャンパン

(フィリコ、シンデレラシュー、エンジェルなど)


は、5月27日まで!


ちな、25日から紫のエンジェルヴィンテージ


出るらしいね???


びっくりした…


期間限定らしいけど、紫のエンジェル増やしてくれ〜


って思ったよ( ¨̮ )


そして!


ケーキやお花は6月3日まで!


まだまだ受け付けてますっ!


バルスタがあったら嬉しいなの気持ち( ¨̮ )



あと、イベント当日は、


あずきらしくライブ100曲やるぞー!!の気持ち!笑


ダンフェスもあるしね!


みんなよろしく♡



♡♡♡



ダンフェスといえば!


明日のお月様、


らむあず改め、


しゃるむ✱ふぉれった


そろいます!!!!


みんなで「しゃるふぉれ」ポーズしよね♡



ユニット出来るのは、


♡どりパス♡

♡夢見る恋うさぎ♡

♡メロンソーダ♡

♡幻影☆ギャラクティカ♡

♡都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて♡

♡わるきー♡

♡冗談じゃないね♡

♡まっさらブルージーンズ♡

♡おねがいダーリン♡

♡ロミオとシンデレラ♡


です!!!


ヴァンパイア覚えるかもね??


いっぱいユニットライブしたいです!!!


TikTokもよろしくねっ


ハートいっぱい押してね〜!!




ばいにゃ( ¨̮ )









いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!