ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十一首】君臨。へのコメント

ももな

可愛すぎる!!!

あずきちゃん可愛すぎる〜!!!
大人っぽさもあって、可愛さもあって、めちゃめちゃ似合ってる!!

特別衣装が見れて嬉しいな〜!!(*´`)
載せてくれてありがとうっ!!

静岡の巨人

おつニャン

イベントの写真凄い!!豪華!

『…わたくし、降臨!』

って感じであずき様ぁーって従いたくなる\(^o^)/

しゃる★ふぉれ♪のtiktokはしっかりいいね押したよ〜
ユニットLIVE増えてくの楽しみだ!らむあずにしか頼めない限定ユニット曲とかあると嬉しいね!

つっくん@

コメ……消えた(´;ω;`)

からもっかい!

めっちゃ綺麗や( *ºΔº )
カメラマンみこち!!
素晴らしい写真をありがとう!
あずみこのツーショも良き(*´`)

ライブ100曲は凄い!
沢山踊れるとええな!
俺も少しでも応援出来たらなって思ってるよ!

しゃるふぉれの
ユニットライブリスト
載せてくれてありがと!
保存していいー?
ユニット新曲、頑張ってね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

素敵です。

あずきちゃんのペット

撮影おつかれにゃん

相変わらず可愛いな……
さすが俺の推しメンちゃん
イベント何とかして行くで待っといてwww
馬子にも衣装ですな(´-ω-)ウム
小豆洗いっ子ちゃんと毎度言ってますがこれは照れ隠しで褒めてます
やっぱりあずきは可愛いわ(´ー`*)ウンウン

けんご

こんにちは!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!撮影してきたんだね♪

ゆうちゃん

こんばんは

特別衣装めっちゃ可愛い。6月10日会えるのめっちゃ楽しみで、ワクワク。

ダンフェスの期間中だね、ごめんね本当は、いっぱい入国してユニットライブとか発動したいけど、なかなか会いに行けず。
押しとして何も出来なくて、でも全力で応援してるよ、自分なりに出来る事をするね。Twitterでエールしたりするから、また見てね。

初神タペは必ず入れるね、初神タペは、あずのって決めてたから
あずのいつも元気と笑顔に、元気貰ってるよ本当にありがとう。
今日もお給仕頑張ってね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る