ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十二首】ふぉれったちゃんへのコメント

スーパーマン

よっ!

うぃーすどうも。

本当ワシと被らないよね。
磁石みたいな関係ですね。

おっくん

ありがとう!

研修服イベントお疲れ様でした!
久々にあずきちゃんと喋った!ほんまに4月結構な確率で入国してたのに会えなかったのはまじで疑問やね(笑)

そしてやっとロミシン発動できた!!!!
相変わらずのキレッキレのダンスで言葉を失って見るのに夢中になったわ!
らむちゃんのユニットで更に良さが増したね!
見てて気持ち良かったし色んな意味で懐かしいのも、思い出してた(笑)ありがとう!またお願いしますね!

ではまた!会える日まで!

とらお

研修イベント

久しぶりにライブ見ておしゃべりして楽しかったです〜(≧▽≦)物販うちわ欲しかったから嬉しい♪

コモ

こんにちは

うぃーすどうも。
ぷるんちゃんわしの事なにをいってた?
全然なんでもいいけどね。

つっきー

( ◜ᴗ◝)

鏡の中のお姫様ならもらっていっても構わんですよね???
何故か鏡から写像が連想されて数学学び直したくなりました!!!
白衣姿のずちゃに教えて貰いたいです!!!(ずちゃ数学苦手そう)
みことちゃんハイパー始まる前からハイパーだったもんね...w
しゃるふぉれのユニットライブはやく見たいねって友達とお話ししてました!!
うちの姉貴はおねえちゃんらしきことはなんもしてくれないのでずちゃにおねえちゃんされたかったです...
あっ、、、ちな休み取れなかったです...
早番ならワンチあると思ったのに最悪の遅番でした。嫌がらせのように次の日休みもらえました()

はっちゃん♏

こんばんは

ダンフェスはじまったときポイント入れる画面のらむちゃんの写真が違ってびっくりした。その後ちゃんと直されてて安心した。

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
初めまして。

ももな

応援してる!!

あずみこハイパー体験してみたい!!
ハイパー行ったことないけど、あずみこハイパーは絶対楽しい気がする!!笑

しゃるむ*ふぉれった応援しまくる!
らむちゃんとのユニットが似合いまくってるし、
しゃるむ*ふぉれったしか勝たん!!
応援してるよ〜!!!‎٩( 'ω' )و

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!みことちゃんとあずきちゃんがそろったハイパーは絶対盛り上がるし楽しんだろうなぁって想像しただけでも感じます(^_^)ダンフェスで悔しい思いがあったから余計にらむちゃんと決勝に行くという思いが強いんですね(^∇^)お給仕もダンフェスも頑張ってください*\(^o^)/*

ゆうちゃん

あずきお姉ちゃん

鏡の中のあずもヤバイ可愛い

ダンフェス絶対なんば店に行って優勝してほしい、応援してるよ。あずらむがんばれ、あずきパワー

今日はお姉ちゃんdayか、めっちゃ行きたい、個人的に僕は弟やから、是非お姉ちゃんって呼ばせて、あずきお姉ちゃん大好き

今日もお給仕頑張ってね


1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る