ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十二首】ふぉれったちゃんへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ダンフェス楽しみだね
決勝まで行けるといいね!

けんご

おはよう!

あずきちゃん今日も1日頑張ってね!今日はお姉さんDAYなんだね♪楽しんでね♪ダンフェス頑張ってね!

つっくん@

おはよぉー(*pω-)。O゜

今日もかわいい( ´˘` )

あずみこハイパーまじで楽しそう!
あずきちゃん(笑)
そのワードはやばい(笑)

あずきちゃんとらむちゃんの
ダンスを見てると
しゃるむふぉれった
ってユニット名がしっくりくるなって
思ってるつっくんです←(笑)

まだあずらむのユニットライブ
見たことはないんやけど
絶対かっこいいもん( *ºΔº )
2人のダンスって
キレがあって力強いから
ほんま俺は魅了されたし
あずきちゃんには直接伝えたこともあるよね!
今回ダンフェスで決勝いけるよう
応援させて微力ながら応援させていただきますね( ˇωˇ )

あずきお姉ちゃん!
頑張れ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る