ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十三首】イベントまであと…♡お返事あり♡へのコメント

まさまさ

こんにちは

この間の入国時はありがとう。
いろいろ話せて楽しかった。
初めて見たライブもすごく良かったです。
あと、Bdayはごめんなさい、予定を空けられません。
当日は行けませんが、後日、あずきちゃんのわがまま少し聞くつもりです。
その時まで待っててね。
じゃあまたね。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

イベントの日にたくさん踊って
ランキングにのるといいね!!

ブラウン

正夢

あるよね

さくぴょん/ちよ

あずきちゃん!

今日ハイパーで入国したちよです!
実は前からずーっとあずきちゃん気になってたんだけど、やっとはじめましてできて、お話できて、ツーショットぱしゃりーみんできてほんとにうれしかった( ; ; )
また絶対会いに行きます!

ゆうちゃん

こんばんは

お給仕おつにゃんです。

11回目のバーチャルありがとうね、いろいろ話して楽しかったよ、ひたすら可愛いばかり言ってたよね。

あずのまた可愛い場面が見れて良かったし、嬉しかったよ、元気貰えたよ。

タペー楽しみにしてるね。

あずきパワー あず大好き

けんご

こんばんは!

あずきちゃん今日も頑張ってね!昨日は少しだけ会えて良かった!コメ返ありがとうね♪確かにあずきちゃんが量産型っぽい服着てるの珍しいね♪俺はガッツリ豚骨が好きだよ♪九州のラーメンめっちゃ好き!初めてスタジオで撮影したんだね♪あずきちゃんお姉さんDAY得意なんだね♪毎日お姉さんDAYなんだね♪

つっくん@

こんちは!

egg発表会楽しめたようで(*´꒳`*)ヨキヨキ
シャンパンもポンしてもらえて
ライブも沢山踊らせてもらえたんやね!

イベント当日は
もっと沢山踊れるとええな!
微力ながらあずきちゃんに
ライブお願いするね( ˇωˇ )

衣装は忘れませんよーに!!!(笑)

お返事沢山ありがとう!

あずきちゃん最近塩ラーメンもハマってるんか!
俺の最近のお気に入りは塩豚骨です←(笑)
今度のバーチャルは俺の事を教えるのりょーかい!
みこと氏に感謝( ´˘` )
当日物販も楽しみやわ!
あずきちゃんのライブは
ほんまにかっこええし魅入ってしまうからね(*´`)
ライブリスト保存してきまー!
てか、ユニット曲新しく増えたかな???

あずみこハイパー!
みんなでわちゃわちゃしよなー!
イベントの日ってしゃるふぉれ揃ってるかな?
なんばーーー!!!
絶対行きたいね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る