ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十三首】イベントまであと…♡お返事あり♡

【第二百五十三首】イベントまであと…♡お返事あり♡

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



昨日のegg発表会、


eggちゃんを支える為に


お給仕しよーって思ってたんだけど、


なんとなんと!

あずきもいっぱい踊らせて頂きました!


時間なくて並べれなかったけど、


シャンパンいっぱい開けてもらえて


幸せ空間でした( ' ' )♡


1時間に10曲以上踊ったのは、


初めてで楽しかったなぁ〜!


きっと自分のイベントは


もっといっぱい踊るんだろうなの気持ち!


ダンフェスもあるし、


いっぱいユニットしたいし、


今月はおんぷちゃんランキングに載りたいなぁ


イベント当日はみんなで100曲踊りたい!!


あずきちゃんの密かな目標です。


♡♡♡


昨日、衣装を当日忘れる夢をみました


正夢になりませんように


♡♡♡


たいへんおまたせしました!!!


大量のコメ返タイムです!!!


見にくかったらごめんねの気持ち!!!




今日お月様だよ全員しゅーごー!!!


しゃるふぉれちゃん揃ってます!


ユニットライブ発動まってるよん♡

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!