ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十四首】持ち物チェックを始めます!

【第二百五十四首】持ち物チェックを始めます!

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店あずきです( ु ›ω‹ ) ु♡



いよいよ明日は


大須招き猫前店チャイナイベント、


そして、あずきバースデーイベントです!



正夢にならないように(前回のブログ参照)


あずきと一緒に


持ち物チェックが出来るブログを


書こうと思いました!笑



忘れては行けない必需品書きます!


♡貴重品


♡マジカルフォン


♡今回のグッズ


♡あずきの過去タペ、グッズ


♡イベント衣装


♡メイドちゃんのチャイナに萌え萌えになる覚悟


♡あずきちゃん誕生日おめでとうの気持ち


♡あずきちゃん初イベント頑張ってねの気持ち


♡入国から出国まで全力で楽しむ気持ち



以上、9個です!!!


もちろん、明日のドレスコードはチャイナ!



ご主人様、お嬢様も一緒に


チャイナしちゃいましょうっ♡



めずらしく緊張してるので、


ドキドキとわくわくで今日は夜しか寝れなさそうっ


おーぷんあたっくしてくれる人も、


お仕事頑張ってお月様から参戦の人も


いっしょに盛り上がるどーーー!!



もちろん、イベント来れないよっていう人も、


遠くからお祝いしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )


Twitterとかブログのコメントとか、


めちゃめちゃ喜ぶ!



明日があずきにとっても、


ご主人様、お嬢様にとっても


幸せな一日に出来ますように…♡



追伸


あずきちゃんへ


新曲頑張って覚えてね


あずきより


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!