ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十五首】わがままBirthday

【第二百五十五首】わがままBirthday

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店のあずきです(*´˘`*)♡




チャイナ&あずきバースデーイベント


たくさんのご入国、ありがとうございました!


お国に帰って、落ち着いたら


最後のスピーチで言いたかったこととか、


もっとご主人様、お嬢様に伝えたかったこと


いっぱいあって、思い出してきたので、


ちまちま書きたいと思います。


明日ブログ更新すると思いました?


あずきちゃんは毎日更新やってた

メイドちゃんなので、


今、更新しちゃいます♡



♡♡♡


まずは、オープンアタックして、


グッズやライブを入れてくれたみなさん!


まさか朝からあんなに踊ると思ってなくて!


30分以上踊ったのはいい思い出です( ¨̮ )


ありがとうございます!!!


朝のライブって明るいから、雰囲気ちがって


爽やかだなぁとか思ってました(^ω^)


寝て起きたら色々飛んで


申し訳なかったけど、


次は完璧に踊れるように練習します!!!!


そして、いっぱいのプレートやシャンパン、


ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡



プレートとシンデレラシューの


写真撮り忘れてぴえ、、、、、、


シンデレラシューは素敵な刻印とかついてて、


ほんとに世界で一つだけのシンデレラシューに


なってました!!!


いい感じの写真を撮って、


またブログに載せます!!!


カオリチャンとご主人様たち、


ありがとうございました( ' ' )♡


そして、たくさんのバルーンフラワーと


お花、そしてバルーンスタンドの存在が


もう嬉しくて…!!


バルーンフラワーもバルスタも初めてで


とっても嬉しかったです!!


バルスタの傍から離れたくなかった…



今日はあずきと初めましてとか、


2度目ましてぐらいの方からも


たくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです(> <)


あと!


グッズのデザインが好評で、


嬉しかったですーーー!!!


GETしてくださった方、


大事にしてくださいね♡



♡♡♡


あっという間のイベントでした。


気づいたら閉国の時間で、


あずき、まだまだ踊れる!!!!って感じで


あと30曲はいけるど。



でもでも、わがまま総数80!!!


凄い!!


沢山踊らせて頂きました…


ありがとうございますm(*_ _)m♡



全然一人一人とお話する事ができなくて、


あずき4人に分裂しないかなとか


ずっと思ってました


最初は、みんな来てくれるか


不安でいっぱいだったけど、


最後らへんは満席&Waitで、


みんなの優しさに感動でした…


優しい世界だ…ありがとうございました!!!



♡♡♡



紫のケーキも初めてだった♡


可愛い〜!!!


5億回ぐらい写真撮りました


♡♡♡


楽しい時間をありがとうございました


ご主人様、お嬢様は楽しめましたか?


少しでもあずきのイベントに来て


良かったと思ってくれたら嬉しいです♡


よかったら感想、コメントしてくださいね


♡♡♡



明日はお休みかと思いましたか?


違います、お月様お給仕です(⌒ ͜ ⌒)


明日は正直、


あずき誕生祭2022ハイパーver.


だと思ってます(?)


今日来れなかった方や、


ちょっとしか居れなかった方!


まってます♡


♡♡♡


コメ返はここまでのを


またまとめて書くので、


このブログのコメ欄いーーっぱいに


して下さいね♡♡♡



また明日〜!!!

ばいにゃんっ( ΦωΦ )





いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!