ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百三十三首】浴衣Summer2022へのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

浴衣イベほんとに行きたかった、、、
ホントなら居たはずなのに....私はこのまま永遠に推しの浴衣姿が見れないのでしょうか、、、、
君のc/wとかめちゃ可愛い曲覚えたじゃん!!
ぷるんちゃんハート型踊れるからはやくずちゃも覚えてくださいww
写真のずちゃがかわいすぎてもう何もかもがどうでもいいやってなりました!!
けどひとつ言うならTOILETが気になる。

あすな

あずきちゃんこんばんは!

あずきちゃああああん!!私は残念ながらあずきちゃんの浴衣姿を拝むことが出来ませんでした...泣泣泣泣もう本当に悔しイイ!!ブログの写真見たら浴衣姿可愛すぎて頭抱えたよ!!!白色でめちゃくちゃ可愛い浴衣着てるううう!!泣もうほんとどれだけ可愛くなるんですか!?私の推しはどこまで可愛くなるんですか!?ほんと可愛すぎ!!浴衣は来年は絶対行く!!だってめちゃくちゃ悔しいんだもん!!来年行くから!絶対いくから!!!
可愛すぎるあずきちゃんすきぃぃ!

こもこも

よっーー!

うぃービネガー。

ぐっちゃん

浴衣イベ

オーブンアタックは失敗したけど浴衣イベ満喫できた(๑•̀ㅂ•́)و✧
そしてランダムチェキの4次元ボックスからのあずチェキGET(ง•ω•)ว♪

メイド姿も良いけど浴衣もグッジョブ(◍ ´꒳` ◍)b

ゆうちゃん

あずありがとう

浴衣プレゼントしたやつめっちゃ可愛いかったし‼️似合ってたよ
初浴衣プレゼント出来て良かったよ。

あずのTシャツも見せれて良かった。
招きに飾ってるのが王タペストリーと聞いて、大きいとびっくりしたよ、王タペ届くんかと考えたら、楽しみでヤバイ!

また必ず会いに行くね。あず大好き

ブラウン

何も、準備していない。
浴衣イベント
がんば!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る