ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十三首】浴衣Summer2022

【第二百三十三首】浴衣Summer2022

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(´˘`*)



今日的な昨日は


ぴんもんのグッドラックパーティーでした!


あずきも沢山りのあちゃんと踊らせて貰えて、


少しでもぴんもんの力になれたかな?


って思いました!


ぴんもんちゃん、優勝して欲しい!!!



♡♡♡


さてさて、明日は


待ちに待った浴衣イベントなんですけど、


皆さん、オープンアタックしてくれる


準備はバッチリですか???


そして、みんなの浴衣姿、


目に焼き付ける準備できてますか???



あずきもオープンから、


ご主人様、お嬢様をお迎えします♡


一応お日様なんですけど、


もしかしたら残るかもなので、


いっぱい遊びに来てください!



あ!そうそう!


新曲!!


・君のc/w


・LOVEペディア


・恋愛レボリューション21


アイドル曲ですね!!!笑


余力があったら夏の曲を覚えたいなと思いつつ


今日ちょこっと浴衣で踊って


あずきのライブリストは


とーーーっても踊りにくい事を


学びました


おかしいな…???



とにかく!


明日まってるね♡♡♡


あと!


コメント最近少なくて寂しいマンなので、


いーーーーっぱいしてくれると嬉しいな( *´꒳`*)



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!