ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十四首】8月だね!ちょっとしたお知らせ!

【第二百三十四首】8月だね!ちょっとしたお知らせ!

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!!


今日から8月だぁ!!!!!



浴衣イベントありがとうございました!


浴衣って踊りにくい、、、、


あずきちゃんは動きが大きい分、


とってもおーーーんって感じで


ぴえぴえでした(?)


でもみんなの浴衣姿可愛くてドキドキしちゃった♡




終わったあとひなみちゃんと


りんご飴食べに行った~!!


最近ひなみちゃんと


お給仕かぶりみーみんすることが多くて嬉しい♡



その後はね、ももこちゃんと焼肉行って、


更に甘いものってことでアイスを


食べに行ったよ~


21時にアイスって知ってる??


これはハマってしまいそう…



♡♡♡♡


ここからが本題!!!


久しぶりの新曲発表会ーーーーー!


トップバッターです!!!!!


対よろ!!!!!


ハッピーサマーウェディングだよ✌︎( ˙-˙ )✌︎



最近ハロプロ覚えすぎやな


たまたまなんですけどね。



そしてもう1つ!


あずきちゃん、8月頑張りたい月なので、


ブログ毎日更新します!!!


コメ返できない時もあるかもだけど、


基本はコメ返ありにする!がんばる!!


9月の1.5周年に向けて、


その前に夏休みシーズンだし、


初めてさんもいっぱい入国して貰えると思うし、


頑張りたいなって思ったのさ~(´˘`*)



今日お日様お給仕だから、


終わったら早速ブログ更新するよ~


コメ返もそこで3つ分するからよろちくね( ¨̮ )




ばいにゃぁ




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!