ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十五首】地面で目玉焼き焼けるかな?

【第二百三十五首】地面で目玉焼き焼けるかな?

ご主人様、お嬢様


こんばんは〜!


大須招き猫前店あずきです♡



自撮りを珍しくし忘れました‪( ´•౪•`)‬


Twitterの別アングル!!


新曲のポーズをしよーってなって、


なんでこのポーズ選んだのか、すごく謎


新曲発表会!


沢山のご入国ありがとうございましたー!


いっぱい踊らせてもらった!!


ありがたいー!!


やっぱり、あずきの1番の特技はライブなので、


リクエストして貰えると、めちゃめちゃ嬉しいのです


みんなはあずきのライブのどこが好きー?笑


最近はマスクも解禁されて、


表情がよく見えるようになったと思うんだけど、


多分、あずきは曲によっては


めちゃめちゃ顔動いてると思うので、


見てみてね~


今度あずき何個ライブ曲あるのか数えよーっと


♡♡♡


明日はお月様お給仕なのさ!


なんだか、久々にHYPERする気がする…


あずきとカンパーイしてくれるHYPERさんはどこだー!


まってるね♡


コメントいっぱいありがとうっ!!


今日もコメントといいねまってるね~!





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!