ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百三十五首】地面で目玉焼き焼けるかな?へのコメント

あすな

あずきちゃんこんにちは!

あずきちゃんの謎ポーズ!笑 流行らせましょう!今度プリクラでそのポーズするね〜♡
あずきちゃんのライブほんと素敵だよ!
この前のライブがまだ頭に焼き付いてるんだけど、あんなに楽しそうにライブして貰えるとまた見たい!見に行きたい!ってなるんだ〜♡
あずきちゃんは人を元気にする天才だね!
今度行った時は2回ライブ見たい!笑
よし!あずきちゃんに会うのを楽しみに生きていこうかな!
ほんと、暑すぎて注意報とか出てるからあずきちゃんもしっかり水分補給してなるべく室内にいてね!
あずきちゃん大好きよおおおお!らびゅ!

ブラウン

地面で目玉焼き焼けるかどうか
わからないけど
ブラウンは、焼豚になったらしい!
暑すぎる!
夏祭りあるよ
ものまねのホリさんが
来るらしい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

目玉焼き地面で焼けるんかね!

夏にマンホールの上に
コロッケ置いといたら
いい感じに温まったよw
天然のレンジ的なwwww

ゆうちゃん

あずおはよう

お月様お給仕頑張ってね!

あずはライブで凄く頑張って踊ってるし、踊ってる表情見てたら
楽しく踊ってる所とか、曲ごとに表情違ったりとかしてて、見てるこっちを楽しませてくれるよ。

あずのライブ最高、今度あずのライブ何個曲あるかブログに是非
いつも自分がリクエストしてる曲以外で、覚えてどんどんあずに曲ライブリクエストするね。

久しぶりにまたあずのハイパー行きたい!あずハイパー最高
自分が炭酸苦手だから、ドリンク作ってくれるからめっちゃ嬉しいよ、ありがとう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る