ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十六首】いつもより可愛い日らしい

【第二百三十六首】いつもより可愛い日らしい

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



今日は自撮りを撮ることを忘れませんでした!


いつもと雰囲気違う?とか


今日なんか可愛いねって言って貰えて


意図してないけどHappyでした!


あずきちゃんは褒められて伸びる子です!


もーーっともっと、


可愛くなるために努力します!


最近ピアス復活させたの気づいた?


お気に入りのピアス見つけたからつけたくなったの


にこにこちゃんです


みんなはお気に入りのアクセサリーとか


毎日身につけてるものってありますか?


♡♡♡


8月になって、


夏休みのご主人様、お嬢様が増えてきたので、


うれしいです!


まだコメントしたことないご主人様、お嬢様


あずきちゃんのブログみてくれてたら


コメントしてみてね!



♡♡♡



明日もお月様お給仕!!!


また明日も会えるかな?まってるね♡






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!