ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百三十六首】いつもより可愛い日らしいへのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

ガチでいつもより可愛くて草
髪型といい全てが完璧です。
ずちゃさんピアスしてるの意外すぎる
つさんはこう見えてもピアスしてないのおもろいよね、、、ピアスつけようかな???。
毎日身に付けてるものといったらヘアピンぐらいしかないよ...ヘアピン愛してるよ、、、

りーみん

手書きのコメ返に惹かれました

はじめまして!ツイキャスでたまーにコメントするみおんちゅと申します

ゆうちゃん

あずこんばんは

お月様お給仕とハイパーおつにゃんです。
あずますます可愛いくてヤバイ!もっともっと好きがとまらなくなるよ~あずのおかげで本当に毎日仕事とか頑張れてるよ、辛いときとか疲れてるときとかあずの元気な姿とか元気なパワーとかブログ読んだりしてると、こっちまで元気貰えるよ 本当にいつもありがとう。大好きな大好きあず

アクセサリーじゃあ無いけどいつも自分が毎日身につけてるのはサングラスかな、あれ笑EXILEATSUSHI笑 お出掛けしてる時もサングラスしたいけど、マスクしてるから、マスクとサングラスなら危ないやつと思われたらまずいからね笑

あずのタペストリー発送されたよ!めっちゃタペ楽しみでヤバイ!
今日もお月様お給仕事 ハイパー頑張ってね!あずきパワー

ひでにゃん

グッドラックパーティーではお世話になりました

むらさきが似合っちゃうんだもん?おつかれ様でしたw

浴衣でしかかぶりーみんしてないので正制服が見慣れないですが、違う魅力があるのではないでしょうか…

またかぶりーみんするかはタイミング次第ですがその時はまたよろしくお願いします。

スーパーマン

よっー!

うぃービネガー。

美酢しっとるよ。

意外とたかいやつね

あすな

あずきちゃんこんばんは!

あずきちゃんの写真とっっても癒しになる〜♪ほんといつも可愛いね泣 もう可愛いすぎて、尊い...
ソルティライチ!!え!運命かな!!?私も今日飲んだの!美味しいよね!
きゃっあずきちゃんとお揃い〜!!
好きな曲、私は2次元のアイドルが大好きでラブライブのμ'sが大好きだよ!μ'sの曲なら全部わかる!!
特に好きなのは「それは僕たちの奇跡」「Sunnyday Song」とか!この2曲はダンスも大好きなんだ〜!!
あずきちゃんが知ってたら嬉しいなぁ〜!って感じ!

あと!めっちゃ個人的な話なんだけど、明日(今日)フットサルの大会なんだ〜!めっちゃ練習頑張ってきたから優勝したい!!
もちろんあずきちゃんとのチェキをお守り持ってくね〜!!
絶対勝つぞー!!あずきちゃんパワー満タンだああ!!
おやすみなさい☪︎*。꙳

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る