ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百三十四首】8月だね!ちょっとしたお知らせ!へのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

ヒナミチャンとズチャの2sは私に効く、、、
浴衣の帯にメガネも私に効く、、、
21時にアイスはずっとできたら行こう行こうってなって未だに行ってないお店です、、、
名古屋に早く行きたい、、、大須が待ってるんや、、、
あ、8月になったのか
いつの間にか年明けてそうで怖いぐらい1年が早いよ、、、

あすな

あずきちゃんこんばんは!

あずきちゃん!!8月になりましたね〜暑いですね汗 暑すぎて体調崩しやすくて外出られないですぅ、、あずきちゃんも体調には気をつけてくださいね!
りんご飴にお肉にアイス!いいなぁ〜美味しそうです!21時にアイスは私も知ってます!!美味しいですよね!
コンビニでもよく見かけます!
8月は毎日ブログ更新頑張ってください!
私もできるかぎり、毎回コメしたいと思います!
では今日も可愛いあずきちゃんと夢で会えますように!
おやすみなさい♡

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

誕生日おめでとうございます。
なんかおそくなったけど

ゆうちゃん

あず可愛い

プレゼントした浴衣マジ可愛いヤバイ!
浴衣で踊りにくい言ってたよね、でもLOVEペディア頑張って踊ってくれてたし、可愛い曲だしLOVEペディア好きな曲だから、あずが覚えてくれてめっちゃ嬉しい。ありがとう

今日新曲発表会めっちゃ行きたかった、残念
最近あずがハロプロ覚えてくれてるからめっちゃ嬉しい

あずのブログ頑張ってコメントするね
9月は自分にとっても大切な日、あずと出逢って1年迎えるから
9月はあずの1.5周年お祝いと出逢っての記念日お祝いだね!
あずが本当に大好きだよ
もう会いたい気持ちでいっぱいだよ。

C.ロナウド

やっほー

プログのコメント書くの久しぶりだマン
8月はグランパスのホーム試合あるから楽しんでくるマン

クレヨンしんちゃん

とってもおーーーんって感じで、ぴえぴえでした?(笑)

ちょっと何言ってるかわからない。(笑)(^.^)

っても~!(笑)
びっくりさせんといて!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
「ちょっとしたお知らせ」って。(笑)(^.^)

お知らせ恐怖症なんやから!(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

あずきちゃん21時にアイス行ってきたの!?羨ましい!俺も気になってて行ってみたいと思ってた!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る