ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百三十九首】翼をくださいへのコメント

C.ロナウド

やっほーーーーーー!!!!!

やったぁぁぁぁグランパス勝ったぞぉぉぉぉ!!!
3-0でグランパス勝ったウェイ!

こもこも

よっー!

うぃーす

ゆうちゃん

あずこんばんは

昨日お月様とハイパーとキッチンおつにゃんです。
あずのコスプレめっちゃ可愛い!俺もドラえもんのコスプレしょうかな笑。

昨日急遽1時間だけハイパー行けてめっちゃ良かったし、あずきハイパー最高だったよ、急にあずに会いたくなり 1ヶ月に一度はあずに会わないとダメだよ!昨日みつめあってる写メはヤバイ緊張したよ、また次写メで あず大好きだよ!
8月行けたら会いに行くね!

昨日言ってたけど、タペストリー9月店に飾って大丈夫だよね?

本日もお給仕とハイパーおつにゃんです
明日もお給仕頑張ってね!

つっきー

(*´˘`*)♡

あら可愛らしい
一瞬こんな子にじさんじに居たっけってなったけどサーニャか!!似合っております!!!
つさんは鹿鳴館キリコのコスしてます(してません)
ぴんもんめでたいね!!さすがぴんもん!!
翼???俺の事呼んだか、さぁ飛んで参ろうぞ!!

RED

黄金の不沈艦

今年はゴールドシップで参加したよ
まぁ一般でだけどね
でもカラコンはないし付け方わかんないんだよね〜(学生時代コンタクト買って付けようとしたら全然付かなくてイラついて捨てた(笑))
コスプレは基本NOコンタクトなんだよね〜(その証拠にダンデ シロナのときもしてない)
まぁさすがにメイクはするけどね

そうだコスプレで思い出した
今年のハロウィン何しよ?????
ドイツ軍はできなくなったしなぁ
さすがにハロウィンでゴールドシップは不自然だしなぁ

りーみん

こすぷれ!

こんにちはー!!みおんちゅです!!♡
コスプレ似合うー!!わたしにじさんじのヲタク㌠なのでなんか嬉しいです!もし次やる機会があったらほかのライバーさんのコス見たいなぁ

あすな

あずきちゃんこんにちは!

あずきちゃん!!コスプレするの!?しかもクオリティ高い!!私コスプレイヤーさんも大好きだからますますあずきちゃんのこと好きになった♡
にじさんじのブイチューバーさん何人か知ってるよ〜!
あずきちゃんブイチューバーも知ってるんだね!

あずきちゃんからの返信がなくても、きっと届いてると思うし、大丈夫だよ!!あずきちゃん大好きだよぉぉらぶ!!
最近あずきちゃんって打ちすぎて「あ」って打つと予測変換全部あずきちゃんになってる笑笑
あずきちゃん大好きだよ〜♡今日も頑張ろう!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る