ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十九首】翼をください

【第二百三十九首】翼をください

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



明日の大須は!


世界コスプレサミットということで、


あずきちゃんが最近やったコスプレを載せます


VTuberのコスプレなのさ!


にじさんじだよ(´˘`*)


知ってるかな???


今日は沢山のコスプレイヤーさんが


きてくれたらいいなー


って!期待してます!


♡♡♡


そして、いよいよダンフェス決勝!!


こっとん。もぴんもんも頑張れのきもち!!!


あずきも招きでお月様からお給仕がんばるー!!


翼があれば本会場に行けるのになぁ(;;)


あずきの分までみなさん応援頼んだ!!!!


♡♡♡


今日はちょっと短め


そしてペンの充電が切れたので


手書き出来なかった(;;)


みんなに手書きでコメ返したいので、


次回2倍して手書きコメ返します!


コメ返なくても


コメントしてくれますか…!?






またこやーよっ





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!