ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百三十八首】マネマス三銃士

【第二百三十八首】マネマス三銃士

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



光盛れ失礼します♡


お給仕終わりに


らむだっちゃの撮影に行ってきましたー!!


衣装が可愛い…さすがらむちゃん



当日物販はあずき含めみんなあるので、


ぜひGETしてくれよな!!!!



らむねこちゃんのファイナルイベントは


今月26日金曜日!


お姉ちゃんなんだけど、


妹みたいで、


友達で、


相棒で


頼りになる、


あずきにとってそんな存在のらむちゃん


また共に歩んだ子のファイナルを見送ります


らむちゃんは魔法の国に帰っても、


あずきと仲良くしてくれるらしいけど


一緒にお給仕出来るのはもう少しって思うと、


とーーーっても寂しいんですよね…



マネマスで、


カラーが同じ紫で、


そんな3人が朝揃いました!



もしかしたら今日は奇跡の日だったかも


お給仕とっても楽しかった!


良き思い出が出来ました!


らむちゃんファイナルまで、


もっと、もーっと思い出作るぞ!!!


♡♡♡



ちょっとしんみりしちゃった!?


えへへ、あずきちゃんは今日1ヶ月ぶりに


身体のメンテナンスに行けたのでニコニコです♡


明日はすごく動きやすいかもしれない!


最近毎日いるあずきちゃん!


明日お月様でいます!!


明日はお日様とお月様が逆になったみたいなめんばーで


お届けしますっ


お月様は


あずき♡あき♡もえの♡みこと♡ころも


お日様戦隊がHYPERしちゃうぜ!!!


赤門では名古屋初のParty Makerを開催します!


でも、招きのHYPERも負けてない!?


いつもと違って初々しいHYPERがみられるかも!


要チェックだよチェケラ!!


19時からあずき飯です


ダンフェス直前だけど盛り上がっていくぜーーー!


♡♡♡


コメ返




お絵描きしてみた







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!