ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十首】ただいま

【第二百四十首】ただいま

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店のあずきです(*´˘`*)♡



ちょっぴりマジカルチェンジしましたー!


ずーっと


マジカルフォンが不調で


ブログ更新止まってたんですけど、


今日から毎日更新再開します!!!



今日も沢山のご入国、ありがとうございました!


お盆期間だから、


沢山ご入国してもらえて嬉しかったなぁ



あと、ツイキャスのアカウントかわったの


気づきました!?


招きのTwitterと連携したので、


視聴時間が100時間を超えないと、


お茶爆出来なくなりました:( ;´꒳`;):


定期的にツイキャスしてくので、


お友達とかに広めてくださいっ


たくさんの人に見てもらえますよーにっ!!



あしたもいるよ♡


お月様で待ってるねー!




しゃるふぉれっ







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!