ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十一首】そろそろ髪切りたい

【第二百四十一首】そろそろ髪切りたい

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



昨日と同じ髪型をしてしまった:( ;´꒳`;):


最近、髪型のレパートリーが少なくて


困ってます(;;)


そろそろウルフに戻したいなぁ



明日の髪型、何がいいですかね!!?


よかったらコメントで案ください!



お目目のマジカルチェンジ、


色んな意見あるかなって思ったんですけど、


褒めてもらえて嬉しいです(;;)


あずきの目が好きって言ってくれる


ご主人様、お嬢様が多かったので、


ちょっと迷ったんですけど、


あずきの求める可愛いを追求しました


これから完成してくので、


暖かく見守ってください:( ;´꒳`;)


目が腫れすぎてて、


ブロブフィッシュみたいって思ってるのは内緒です


ブロブフィッシュってしってる?


♡♡♡


明日もお月様です!


お盆営業3日目!


そろそろ喉も治ってきました( ˙꒳​˙ )v


明日も沢山のご主人様、お嬢様に会えますよーに♡





いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!