ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十三首&二百四十四首】かしこまりーみんしまりーみんっ!

【第二百四十三首&二百四十四首】かしこまりーみんしまりーみんっ!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡


昨日の分がまだ投稿出来てなかったので、


今日は2倍ブログ~!!!


いつもより長いよ!!!



昨日の髪型~!


寝坊したので、ハーフツインテール出来なかった(;;)


高めのツインテールだよ~( ' ' )♡


途中からネコミミ付け始めた!


最近メイクがかなり薄めだから、


そろそろ今までのメイクに戻したい…


でも荒れちゃうかもだから、すごく我慢している…


明日はメイクに挑戦してみようかな



よるちゃんとも久々に撮ったよ~!!


昨日は沢山黒タイのお祝いしてもらってた!


まだまだよるちゃんの


キッチンリーダーのお祝いまってます♡


♡♡♡



今日はお休みだったから、


ネイルを新しくしてきたよ~!!


初めてのガラスフレンチ!


やっと爪が紫に戻ってなんだか落ち着きました



ネイルの後は久々に赤門へ!


りぼんちゃんの極楽浄土発動してきたよ~!


成長してて、


あずきちゃん感動っ(;;)♡



うめちゃんとも撮ったよぅ!


新人戦がんばってねーーー!!



入国しながらブログ更新をしている


あずきちゃんなのでした


この後はももこちゃんと遊びに行きます~!


どこに行こうかなぁ~!



♡♡


エネルギーチャージしたので!


明日のあずきちゃんは元気いっぱいかも!?


お月様で待ってるね♡







いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!