ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十三首&二百四十四首】かしこまりーみんしまりーみんっ!へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

新人戦楽しみだね。みんなで応援しようね。招きと赤門一眼になってね。

じゅん

たぶん初めてコメントするよー!

ついについに!
招きに来れたー!
オールスター以来の相変わらずの可愛いさで、記憶の片隅にも覚えててくれてありがとう!
ネイルもおNewで可愛いな!
てかこの夏の暑さでカメラいかれたかな?
インカメ生きててよかった笑笑

RED

アオラキ

今年オスで白毛がデビューしたらしくて
なんとゴールドシップ産駒だって
でもゴールドシップ産駒はユーバーレーベンも含めて短距離戦 マイル戦苦手な子ばっかりだからなぁ・・・・・大丈夫かな?????
まぁゴールドシップの場合負けた試合全部やる気なしの試合だしな
まぁステイゴールド産駒はみんな暴れ馬ばっかりだし巷では下品系血統って揶揄されてるしな
とは言えゴルシのおじいちゃんはマックィーンで有名だが
サンデーサイレンスもゴルシのおじいちゃんなんだよなぁ
同じサンデーサイレンス産駒でも
ステイゴールドとディープインパクトとハーツクライのこの差は何?????

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

猫耳もネイルも可愛い\(^o^)/

赤門行ったのいいね
極楽浄土見てみたい!

あすな

あずきちゃんこんにちは!

今日のブログあずきちゃんの写真いっぱいで嬉しい〜♡
つめ!!かわいい!!!あずきちゃんの爪紫色かわいい〜♡
高めのツインテールも似合う〜 やっぱ可愛い女の子はみんなツインテール似合うよね!ついん!ついん!!

今お盆でバイトめっちゃ忙しくて行きたくなかったんだけど、あずきちゃんの写真見てたら元気出てきた!!!
おっしゃあああ!頑張るぞ!!!!!
あずきちゃんもお月様頑張ってね〜♡らびゅ〜♡

つっくん@

こんちはー!!

ちょお待って?
あずきちゃんツインテ!
めっちゃ似合うね!
かわぁ(*´`)
あずよるも良きまる!
よるちのお祝いもせななー!

ネイルー!
めっちゃ綺麗!可愛い!!
赤門店に遊びにいったん!
ええなー!
あずお姉ちゃん満足!ですな( ´˘` )

お返事ありがとう!

セミロング頑張ってくれるん!
嬉しい(´;ω;`)
あずきちゃんのお目目ぱっちりやもんなー!
ぱっちりお目目大好きよd(˙꒳​˙* )

ありがとね!
また会いに行きます( ˇωˇ )

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

おかず

ヤッター!


一応タイトルの続きをタイトルにしました。笑
何気初コメ( ˙-˙ )
よるち。尊き。可愛すぎて。罪。笑

ゆうちゃん

あずおはよう

ヤバイ!高めのツインテールめっちゃ可愛いし ネコミミあずも最高に可愛いよ。もうますますあずの事が好きになるよ~あず大好きだよ。

よるちゃんとのツーショットもいいね
よるちゃんにまたキッチンリーダーおめでとう言わないとね。

爪の紫のネイル素敵だし綺麗だよ、紫はあずきカラー
ゆうちゃんも紫の色好きだよ!。

赤門入国いいね、りぼんちゃんとうめちゃんツーショットもいいね。りぼんちゃんは最近キッチンもやってるし うめちゃんは新人戦頑張ってだね!2人とも本当に成長しててスゴいよね、あずが感動するのわかるよ。

またまたあずの私服姿もめっちゃめっちゃ可愛いしヤバイ!
ももあずで遊びいいね、最高だね!

エネルギーチャージ出来たみたいだから。お給仕とハイパー頑張ってね
あずはいつも元気いっぱいなあずだよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る