ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十五首】メカクシ完了

【第二百四十五首】メカクシ完了

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



だいぶこの顔に見慣れてきました(^-^)


今日は前と同じメイクをしました!!!


でも、なんか他に似合うメイクある気がして!!


しばらくメイク研究の旅ですね


お嬢様達!!


あずきちゃんに似合いそうなメイクあったら、


教えてください!!!


下まつげ描くのはやめられない(^ω^)



実は全く飲めなかった抹茶オレ!


お友達のおかげで最近克服しつつあります!


今のところ1番好きなのは、


ナナズグリーンティーの抹茶オレ!


今日はお給仕終わりに美味しいと噂の


綾鷹抹茶オレに挑戦しました!


これはこのまま克服してりのあちゃんとも、


抹茶オレ飲みに行けるチャンス!!


りのあちゃんへ


美味しい抹茶オレのお店連れてってください


♡♡♡


明日はなんとなんと、


急遽お日様あずき飯です!!!


お月様はメイドちゃんなので、


安心してね♡


お月様メンバーが


あずきちゃんお姉ちゃん通り越して


ママかもしれない


明日はあずきママで頑張りますわ♡


待ってるから、遊びにきてねー!





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!