ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十五首】メカクシ完了へのコメント

はっちゃん♏

こんばんは

抹茶オレりーみん入国するたびに注文してる。抹茶オレ大好き人間です。

じゅん

まさかの

あずきちゃん、お疲れ様!

まさか2日連続で会えるとは思ってなかった。
しかも赤門で笑笑

白いブラウスみたいな服似合ってて、うぉっ!ってなってたw
もしかしてお日様はキッチンやってたん?
プライベートやと思ってあまり声かけやんかった。
赤門バイバイして帰る前に招き寄ろうかと思ったけど、
相変わらずの大盛況ぶりで断念した。

じゅんさんは抹茶好きなんだな(^^)
あずきちゃんのブログ読んで、大須土産に抹茶カエル饅頭買ったくらいだし笑笑

お返事メッセージもありがとう!

つっくん@

こんばんは!

あずきちゃんはいつ見ても可愛いねぇ(*´`)
メイク研究頑張れー!
割とナチュラルメイク好きだったりする←ぁ

あずきちゃん
抹茶オレ飲めなかったん!
意外過ぎる!!
苦手克服してるんいい事だ( ´˘` )
偉いねぇ!

あずきママ頑張りましたか?

お返事ありがとね!

ツインテレアなん断言された!(笑)
おおう:( ;´꒳`;):
直接見たいぞー!!!

よるちゃんもあずきちゃんも
頑張ってるから沢山お祝いせなね(*´꒳`*)

ガラスフレンチ!
覚えました!
けど最近のネイルはほんま凄いなぁ( *ºΔº )

あずきちゃんが幸せそうでなにより!

ほんまやの!
ロングになるまでに会いに行きます(ง ˙ω˙)ว♪

おめめぱちこは笑った(笑)

沢山ありがとね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

まさまさ

優しいあずきちゃん

今日のライヴ凄く良かったよ。
さすがダンサーだね。
今度は正面席で見たいにゃ。
抹茶苦手なの同じだね。
自分は克服あきらめた(笑)
しばらく招きから離れるよ。
お正月に会おうね。


こもこも

こんちゃーす

女の子のメイクって難しいそれをみんなやってるわけでしょすげぇよな女の子って凄いと思うわ。メイクしたからで感謝される訳でもねぇじゃん

世の男に代わって俺がいちおう言っとこうか
ありがとうなー。俺みんなに会ってるわけじゃないけどありがてぇよなそーやって可愛い姿にそしてまた可愛いよねこれ似合うかなみたいに選んでる感じとか

ゆうちゃん

静かに牙を研ぐ

抹茶オレ苦手なんだ
克服してりのあちゃんと飲めるといいね
僕は魚卵(いくら、たらこ、明太子)が苦手で食べたら舌がヒリヒリしてしまう
僕の最近のマイブームはハンバーガー
食べたくてね
今日の昼マクドナルドで良かった
食べたのビッグマックです。

ブラウン

あずきママ
がんば!

ゆうちゃん

あずおはよう

昨日はお月様とハイパーおつにゃんです。
あず可愛いよ、あずのブログの画像を保存して、昨日ブログのあずの写真を待ち受け画面にしたよ。もう可愛いくて大好きだしヤバイ!

抹茶オレ飲めるようになったんだね!良かったね
ゆうちゃんはウーロン茶ばかりだよ!家でも外でも、ウーロン茶の国から来たからね。

あず今日急遽お日様であずきキッチンなんだね、頑張ってね
あずき飯いいな、配達よろしく、何てね!てへぺろ

お月様も頑張ってね あずは素敵なお姉ちゃんだし素敵なあずきママだよ!
ゆうちゃんも仕事頑張るね
あずきパワーゆうちゃんパワー

あすな

あずきちゃんこんばんは!

個人的には1番可愛い!!1番盛れる!!のは地雷メイクだけど、夏場は汚く落ちるし、なにより時間かかるよね汗
私は最近水密桃(すいみつもも)メイクにハマってる!!
ティックトックで流れてきて可愛い〜と思って、似たような色でやって見たんだけど、なかなか上手くいかなかった…
でも中華コスメのアイシャドウとリップ買ったらそれっぽくなった!!
中華コスメならcatkin がおすすめ!!アイシャドウだけじゃなくて、彫刻リップも有名でめちゃくちゃ可愛くて発色がとにかくいい!でもちょっと落ちやすいから重ねるのがいいかな!
Qoo10 が1番買いやすいかな?

メイク大好きだからちょっと長文になっちゃった笑
色んなあずきちゃんを見てみたいなぁ〜♪
あずきちゃん大好きだよおおぉぉ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る