ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十一首】そろそろ髪切りたいへのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

ウルフのずちゃマジで好きでした!
さすがにマジチェン気づいたよ!
お目目が好きでしたがどんなお目目でもずちゃのなら大好きなのでね

つっくん@

こんばんは!

あずきちゃんのその髪型好きよ(*´`)
でもそろそろ髪切っちゃうんかなー?
セミロングのあずきちゃんとも会いたいし
写真も撮りたーーーい!!

あずきちゃんのお目目
今のんも前のんも好きよ(*´ω`*)
完成まで見守りたいと思います←

お返事、ありがとうね!

俺は割と元気よー!
あずきちゃんも元気そうでなにより( ˇωˇ )
マジチェンも良きまるー(*/>ω<)/
ツイキャス頑張れー!
ほんま会いたい(T ^ T)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん♏

こんばんは

久しぶりにあずきちゃんのブログコメントする。招きが恋しい時期になってきました。10月あたりに入国できたらいいなぁ

ゆうちゃん

こんにちは

昨日もお給仕とハイパーおつにゃんです。
あずの髪型で好きな髪型はハーフツインとポニーテールが好きだよ!
喉も直ってきて良かった、無理はしないでね!
あずの好きな所は目も声も可愛所ももう全てが可愛いくて大好きだよ!

仕事行きのカバンにいつもあずの写真付けてるし出かける時もあずの写真首からぶらさげてるよ、もういつもあずと一緒だよ。
あずき愛は止められない。

今日もお給仕とハイパー頑張ってね!あずパワー

あすな

あずきちゃんこんにちは!

正直あずきちゃん自体がすきだから、プロレスラーみたいにムキムキでも、お相撲さんみたいにコロコロでもあずきちゃんなら大大大好きでいられるよ!!!

ブロブフィッシュ見た瞬間 わ!って声でちゃった笑
こんなお魚いるんだね!初めて見た!でもピンクでちょっと可愛い、

あずきちゃんの髪型、私は永遠にハーフツインが好き!でも今あっついし、ツインお団子おすすめ!!ボブの長さでもゴム2つでできるよん!フットサルの時によくやるから崩れにくい!
あずきちゃんのパワフルなダンスでも崩れにくいんじゃないかな〜
でもあずきちゃんはどんな髪型でも似合うと思う〜
あずきちゃん大好き〜♡

こもこも

1人でりーみんに行って俺よりライブ見てないやついんの?

うぃーす。

前と比べたらなんか会ってる気がする。
前とか本当に会ってなかったもん。
本当にいるん?状態やったからなー。

RED

ハヤヤッコ

白毛と言えばソダシが有名だが
実は現役でまぁ1頭
キングカメハメハ産駒の白毛
ハヤヤッコがいるんよ
6勝だが まだG1は取ってないけど
実は天皇賞(タイトルホルダー優勝)も出てるんよ(しかもこのときのジョッキーが武豊)
ソダシがG1を3勝(朝日杯フューチャリティーステークス 桜花賞 ヴィクトリアマイル)してるから影に隠れてるけど
実はハヤヤッコも白毛の中ではめっちゃ強いんよ
でもハヤヤッコもソダシもメスだから
オスで白毛は見た事も聞いた事もないよね?????


ゴールドシップ「俺様もさぁ〜歳をとるごとにどんどん白くなっていくからさ〜
もぅ白毛って言っても誰も疑わないでしょ〜」
ジャスタウェイ「いやお前が芦毛だってのはみんな知ってるから」
ゴールドシップ「あら?????そうね」

りーみん

完成系楽しみ〜!!♡

みおんちゅです!꒰ᐢっ  ̫ ᴗᐢ꒱
色々なマジカルチェンジをして変わっていくあずきちゃんのこれからが楽しみだ〜〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る