ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百四十首】ただいまへのコメント

つっきー

(*´˘`*)♡

おかえり
目元くっきりしたね!!
お茶爆投げたかったのにまだで悲しかった、、、
このらむちゃん幼く見える、、、
れきくんと話して26日は空けといたんだよー!!まじで当日までは気を引き締めとかなきゃ、、、恐怖しかないよ、、、

デ・ヘア

こんにちは

可愛いいですね

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ツイキャス沢山見て
早くお茶爆できるようにしたいね!

拡散頑張る(ง •̀_•́)ง

りーみん

おかえりなさい〜!♡

更新頻度の高いあずきちゃんが止まってたので何かあったのかな、、、?!!って思ってたけどマジカルフォンが不機嫌だったのね

あすな

あずきちゃんこんにちは!

あずきちゃん昨日はありがとう〜!とっっっっても楽しかったよん!あんまり言えなかったけど、あずきちゃん前よりとーーっても可愛くなってたからね!!前のあずきちゃんも好きだけど、今のあずきちゃんの方が好き!!質問にも沢山答えてくれてありがとう!!
フットサルのお祝いの言葉も直接聞けてめちゃくちゃ嬉しかった!!このまま全国もがんばる!!!
メガネチェキもめちゃくちゃ可愛いくて、友達にも自慢しちゃった!!
出発するときみことちゃんに「あずきちゃんの事が大好きなのすごく伝わってきますよ〜」って言われちゃった!笑
私そんなにわかりやすかったかかなっ笑笑
でもあずきちゃんの事大好きなのは変わらないし、すごく嬉しかった!

あと、1等賞めちゃくちゃ嬉しかったァ!!!やっぱあずきちゃんに引いてっていわれると1等賞取れるんだよ!!次行った時もやりたい!! 次はブロマイド!!!
それに、お気に入りのお洋服もお財布もあずきちゃんに褒めてもらえて、すっごくハッピーだったよ!
あずきちゃんの好きなブランドも知れて良かった!!
あずきちゃんの宣材写真変わるの楽しみにしてる〜!

おすすめした漫画ぜひ読んでみてね〜!ほんといい話だから泣

ほんとに昨日は最高の1日だったよ〜♡本当にありがとう♡
あずきちゃん大好きだよぉぁ!!
長文になっちゃった汗

ゆうちゃん

あずおかえり

お給仕とハイパーおつにゃん。
マジカルチェンジ可愛い、ブログ更新止まってたからどうしたんかなと心配してたよ。

ツイキャス早くお茶爆出来るといいね、配信してるときは配信見るしコメントするね。

しゃるふぉれ最高もう二人のユニット見れないんかと思たら寂しいよ~8月会いに行けたら会いに行くね!

昨日は配信であずの元気な姿を見れて良かったし、可愛いかったよ、あず大好きだよ。まだまだ暑いから体調に気をつけてね、無理せずにね。

今日もお給仕とハイパー頑張ってね!ゆうちゃんも仕事頑張るね。あずきパワー

つっくん@

おかえり!

そしてただいま!←???俺の事(笑)
そしてそして、お久しぶり←

最近あずきちゃんのブログ更新なかったから
心配してました(´・ω・`)
Twitterとかで元気な姿は見てたけど
どうしたんやろなーって思いながら過ごしてた( ˇωˇ )

マジカルフォンの調子が良くなかったんやね!
ほんま何もなくて良かった!

マジカルチェンジ!
良きですd(˙꒳​˙* )

ツイキャスのアカウント変わったのは聞いてたよー!
お茶爆視聴時間100時間超えないと
出来ないなんて縛りあったんや(笑)
ほったら俺もお手伝いさんしなきゃやね!
またツイキャスお邪魔しにいくねー!

しゃるふぉれちゃん(*´꒳`*)
可愛い、、、!
あいたいぞーーー!!!←

明日もお給仕頑張ってね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る