ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十一首】8月33日へのコメント

RED

そるとちゃんが教えてくれた物

人は笑顔になると優しくなる
幸せな気持ちになる
心から愛する気持ちになる
愛する気持ちになると人は全力になれる
自分がどんな犠牲を払ってでも必死になれる
俺は怒り 悲しみ 恨み 憎しみ そして終わらない孤独感だけ
自分のことばっかりだった

そんな俺が
好きな人と出会い
その好きな人に連れられて
素敵な場に恵まれて
俺を受け入れてくれた仲間に恵まれ
人間界にいるときは孤独感は相変わらず酷いけど
そるとちゃんが教えてくれた事はあまりにもデカすぎた
そるとちゃんと出会ってなければ
俺は人として生きる事を許されない人生になってた
人が人でなくなる これ想像できますか?????

俺が望むなら
好きなメイドちゃんが
俺と出会えてよかった 俺に愛されて応援されてよかった
メイドちゃんやってよかった 願わくばこのままメイドちゃんやりたかったと思えるようになりたい
俺がティアラシャンパンとMoe Kawaii Queen並びオールスターにこだわるのはそれなんですよ
それができなかった
何もしてやれなかった この意味は上記の事が俺にはできなかった
それが俺の足枷となって今に至る
この足枷が他のメイドちゃんまで巻き込む事になるとは俺も思ってなかった

続きは入国したときに

静岡の巨人

おめでとう♪

あずきちゃん!
1.5周年だったね!おめでとう☆

やっぱりあずきちゃんはダンスしてる姿が最高にカッコいいし、見惚れちゃうよね~!
最近はエモい曲やかわちぃ曲、面白い(キノコw)曲も増えてきて、ますます楽しい♪

あと、あずきちゃんのめいどちゃんモノマネ、大好き♡うますぎるw

いっぱい連勤、お疲れさま〜!あずぷる最強!

○○楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

あすな

あずきちゃんこんばんは!

カラコン教えてくれてありがとう♡めためたかわいいね〜♪
9月はイベント特盛りだね!あずきちゃんの踊ってる姿見るととても楽しくなれるもん!これはもう魔法だね!
あずきちゃんマジック!!
早くやること片付けてあずきちゃんのライブ見に行くね泣
毎日お疲れ様!頑張ろ〜!

つっくん@

こんにちはー!

1.5周年のお祝い、おめでとうね!
あずきちゃんはほんま踊るの好きね(*´`)
沢山踊らせてもらったかな?

そして初ハイパーイベント!!
2人とも可愛い〜!
お揃いの浴衣も良きまる!
8月最後の方ずーっと一緒に頑張ってたもんねd(˙꒳​˙* )
チョコでべたべたって(笑)
大丈夫やったん?(笑)

みこちリーダー!!!!
おかえりなさい(*^^*)
次のハイパーのアラビアンが気になるけども(*´꒳`*)

今月いっぱいトピックスあるねー!
素晴らしい(*´ ω`*)
みんな楽しめるとええな!!

お返事もありがとーーう!!

カラコン変えるだけでも
印象変わるもんだねー!!
らむちゃんファイナル
少しでも遊びに行けるよーに頑張ってます(笑)
沢山あずきちゃんの可愛いを見つけたいと思います(*´ω`*)
もちろん応援もね!!

今回も沢山ありがとね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

まなちゅん

あずきちゃん!

あずきちゃん1.5周年おめでとう〜!!
あずきちゃんの踊りは楽しそうに踊ってくれるから見てて元気が貰えるよ!ありがとう!
久しぶりにりーみんにご帰宅できてあずきちゃんが覚えててくれて凄い嬉しかった〜!約1年ぶりの再開で感動しちゃった!
ずっーとTikTokで見てたうまぴょい踊って欲しかったから生でみれてかわいかったよ〜♡
ぷるんちゃんとあずきちゃんのツーショットがみれるなんて、、!
9月中に後2回は行けたらいいな〜。。

おかず

伝え忘れてました…

1.5周年おめでとうございました!
いつも話を聞いてもらってありがとうの
気持ちでございまする。。。
お餅を妬かないように気をつけます( ˙-˙ )
焼きそうだったら鎮火求む。笑

どるちゃん

どるちゃんです

あずきち~~~ヾ(^∇^)おはよー

あずきちの1.5周年イベ行きたかった( ´◔‸◔`)入国しようとしてたんだけどお国の事情で行けなくなっちゃって行けなかった(´-`)2周年の時は行くね(^-^)

ブラウン


1.5周年

ゆうちゃん

あず大好きだよ

お給仕とハイパーおつにゃんです!
あず改めて1.5周年おめでとう!そしてゆうちゃんと出会ってくれてありがとう!今の自分があるのは あずのおかげだよ!いつも元気と笑顔をありがとう。あず大好きだよ〜可愛いよ。

店にあずのタペ飾れて良かったし 思い出のタペやあずの可愛いタペだったね!バルーンフラワーも綺麗だったよね!お礼動画楽しみ。

ゆうちゃんは1年たってもバラライカポーズダメだね!バラライカポーズまたあずに教えて貰わな!

ハイパー入国も出来て良かったよ。ボイスチェキもありがとう!いっぱいあずの声きこうか。

ゆっくり休んでね!疲れでないようにしてくださいね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る