ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十一首】8月33日

【第二百五十一首】8月33日

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店 あずきです♡



昨日9月1日は!


なんとあずきの


お給仕1.5周年でした〜!!


あんまり告知できてなかったんですけど、


お祝いありがとうございました!


あずきは踊ることが好きなので、


ライブを入れてもらえるのが


1番嬉しいです(*´˘`*)♡


そろそろライブリストちゃんと更新します!笑


2周年にむけて、また半年間頑張るぞ〜!!!




そして、8月31日の


初HYPERイベント!



なんとぷるんちゃんと同じ浴衣でした!笑


たまたまなんだよー!笑


8月一緒に頑張った友情を発揮してしまいました


嬉しかた〜


誰かとお揃いで浴衣着ることなんてないから、


人生初でしたね…


帰りにチョコでべたべたのあずきを


撮られたのでぷるんちゃんのブログをみてね


♡♡♡♡



お月様戦隊代表みこと〜!!


おかえり〜!!!!


復帰後コンシェルジュおつかれさま


次のHYPERイベントは


アラビアンだよ


要チェックだぜチェケラ!!


♡♡♡♡


今月中はトピックがいっぱいで


あずふわ1.5周年

りのあちゃん2.5周年

らむちゃんファイナル

ひなみちゃん1周年イベント

よるちゃん1周年


それと○○○○○○ etc


9月も招きも大忙し!!!


カレンダー要チェックだね!笑



ちょっと長くなっちゃった…



今月も自分のペースで


ブログ更新してくよー!!


みんな沢山コメントしてくれよな!!!


コメ返











いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!