ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十首】夏の終わり

【第二百五十首】夏の終わり

ご主人様、お嬢様!


こんばんは!


大須招き猫前店のあずきです!


今日も乗り切りました!!!!!



達成感に満ち溢れている顔


あずきちゃんに毎日いつでも会えるよウィークも


残り僅かとなりました!笑


明日お月様マークついてるけど、


お日様です!


もしかしたらお月様もいる?かも?



冒頭の写真、


カラコン変えたの気づきました?


黒とグレーどっちがいいかな…



9月はいっぱい自分にご褒美します♡




9月と言えば、


らむちゃファイナルが11日になりました!


日曜日です!!!


お花入れるか迷ってた方!!!


まだ間に合います!!


そしてひなみちゃんのイベントのお花も


間に合います!!!!


是非、招きで注文お待ちしておりますね♡



9月もイベントづくしの招き㌠


明日はニューフェイスもいるみたいっ


待ってるね♡






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!