ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百四十九首】主役は遅れてやってくる

【第二百四十九首】主役は遅れてやってくる

ご主人様、お嬢様こんばんわ!


大須招き猫前店あずきです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



この前のデコ出しが残ってました


25日は臨時休業になり、


ご心配をお掛けしました!!


明日から通常営業なので、


また招きに遊びに来てくださいね♡



明日ですが、らむちゃんのファイナルイベントは


延期になりました!!


ごめんなさい(><)


らむちゃんにはお国でゆっくり休んでもらって、


9月以降にまた盛大にお祝いしましょう!!!!


あずきちゃんは、明日


開国から閉国までいるので


らむちゃんファイナルの計画を一緒に立てましょうっ


サプライズを考えるなら今しか!!!



あずきちゃんは大丈夫?という声を頂くのですが、


元気もりもりです!!


むしろ、お日様からお月様までいる日は珍しいので、


少しでもあずきちゃんと会ってみたいなって


思ってくれたご主人様お嬢様は


今がチャンスです!!!!!!!!


あずきがお月様戦隊に戻る前に!!!!笑



それに、明日は「よ」から始まって


「る」で終わるあの子がメイドちゃんだよ〜ん


はい、みなさん招きに集合ですよー


HYPERじゃないから、朝から晩までライブ出来ちゃうね


♡♡♡



たまにはあずきらしいこと言って


ブログを終わりにしようと思います


最近小倉トースト食べました


はちみつアイスコーヒーが好き



♡♡♡


コメ返


(最近コメント少なくて寂しい…)








いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!