ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十二首】明日!!えすぷらす!

【第二百五十二首】明日!!えすぷらす!

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



今日はなんだか、うさ耳の気分でした!


でもって、カラコン戻しました!


やっぱグレーカラコンしか勝たんな!!


引き続きメイクも見直しちゅーのあずきです



今日も沢山のご入国、ありがとうございました!


2日も休むとなんだかお給仕が久々に感じます…


♡♡♡


今日のブログの本題なんですけど、


明日のS+みてください!!!!!!


大須招き猫前店の歴史が動きます(ガチ)



そして!明日おやすみだったんですけど


18時からお給仕しますーーー!!



あずきと一緒に招きでS+みてくれますか!?


まってるよ!!


あ、マジチェンします。


♡♡♡♡


お祝いのお礼ブログ書きます!!!!!!


待っててくれよな!!!!


♡♡♡♡



1日1日を大切に。



コメ返







いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!