ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十二首】明日!!えすぷらす!へのコメント

ゆうちゃん

あずおめでとう

昨日はお給仕とハイパーおつにゃんです

あず改めてリーダ昇格おめでとうございます!めっちゃ嬉しいよ!ずっとバーチャルで話してたよね。リーダになると夢が叶ったね。

めっちゃ泣きそうやったし震えとまらなかったよ。推しのリーダ昇格めっちゃ嬉しいヤバい!ずっとずっとこれからもあず推しでいるよ~あず大好きだよ!あず可愛い〜

タペストーリーはまずハイパー衣装頼んでハロウィンタペとクリスマスタペとももこちゃんユニットタペだね!また話そうね!

本当に本当にマジでリーダ昇格おめでとう!
今日もお給仕とハイパーがんばってとおつにゃんです

つっくん@

あずきちゃん!!!!!

リーダー昇格おめでとう(´;ω;`)
嬉しすぎてテンション上がり過ぎて
感情不安定←←←←(笑)

頑張ってくれてありがとう!!!

俺の夢を叶えてくれてありがとう!!!!

大好きだーーーーーー!!!



ふぅ、落ち着いた(笑)


ほんまに、ありがとうね( ´˘` )

って伝えたくてお邪魔してます←

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

うりりん

ドキドキ

エスプラスかあ~
ひょっとして、出演するのかな?
ドキドキするね

つっくん@

おはよーう(*pω-)。O゜

うさみみあずきちゃん(U。・×・。U)
可愛い!!
ほんでもってカラコン元に戻したんかーい(笑)

そして今日のS+で招きの歴史が動くって
めちゃめちゃ気になるやん???
なんなんやろー!!!

今日もお月でお給仕なんやの!
頑張ってるね( ´˘` )

お返事ありがとねー!

沢山踊れたなら良きまる!
あずきちゃん踊るの好きやもんね(*´`)?
プレゼント浴衣、来年もあるでしょー!
全部の浴衣可愛いしほんまええよねd(˙꒳​˙* )
チョコでべたべたのあずきちゃんも
お茶目で可愛かったですよ(*´ω`人)
みこちが居ることで安心する
ってなんか分かる気がする!←←←
ハイパーのアラビアンイベ!
確かに素晴らしい(ง ˙ω˙)ว♪
行けそうにないのよね(泣)
らむちゃのファイナル
少しだけ遊びに行けそうよー!
あずきちゃんにも会えますよーに!

ほんで、昨日はツイキャスで
話せてよかったよー!
久しぶりに元気なあずきちゃん見れて
元気分けてもらえました( ´˘` )
ありがとうね!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

かわこのミミッキュ

その時、大須招き猫前店の歴史が動いた

ブヨグでははじめまして

もしかして:四人目の王さま(リーダー)誕生?

イッセー557

ハジメマシテ。「コマメ」チャン(・ω・)b

枝豆。大豆。
こしあん。つぶあん。
小倉。



ふっふっふっ(ΦωΦ)v








いづれ
会えると
良いですネ(。-_-。)

ブラウン

大須招き猫前店の歴史が動く

ついにきたか

はっちゃん♏

こんばんは

Sプラスドキドキする。夜寝れんやつやん。Sプラスは心臓に悪い。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る