ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和
【第二百五十四首】しゃるむ・ふぉれった。へのコメント

ゆうちゃん

一瞬の隙を逃さない

あずきちゃんリーダー昇格おめでとう!
よくここまで頑張ったね
犬山は高校の頃マラソンで走った
城下町いいですね
僕も高所恐怖症だけど
僕もVIPカード申し込んで
VIPになる
住んでいるところが名古屋市東区になったから
地下鉄一本でりーみん行けるからね
仕事帰りハイパー行きやすいね

あすな

あずきちゃんこんばんは!

大吉か〜!いいなぁ〜もう久しくおみくじなんて引いてないや!笑
さすがハッピーガールだね!!
自撮りのおだんご美味しそ〜あずきとかだんごとか和菓子大好きなんだよね〜!
ジェットコースター私大好き!!じゃああずきちゃんはナガシマスパーランドとか行けないのかな?
ジェットコースターすごいのいっぱいあるよ!!
あ!!そういえば!!20日行けるよ!!
あずきちゃんのお祝いしに制服で行くね!!
やばい!超楽しみすぎる((
会えるの楽しみにしてるね!

つっくん@

おはよーう!

可愛いあずきちゃんいただきましたっ!
お団子も美味しそー!!!

高い所かー(笑)
苦手だけど好き←(笑)
昔高い所登るの好きやったんやけどさ
登った後に下見て
おぉぅ:( ;´꒳`;):
ってなってたん覚えてる(笑)
ジェットコースターとかも苦手だけど乗りたい人←←←
苦手克服できるよーにd(˙꒳​˙* )

今日でらむちゃファイナルやね(´・ω・`)
寂しくなるね。
あずらむのロミシン好きなのに
見れなくなっちゃう(´;ω;`)

今日はあずきちゃん
最後までらむちゃの見送り出来るんやね!
最後の最後までしゃるふぉれとして
あずらむ仲良しさんチームとして見守って
そしてらむちゃが楽しかったって思えるよーに
サポートしてあげてね(*´ω`人)

俺は少しだけしか遊びに行けないから
最後はみんなで盛大に見送ってあげて(*´ ω`*)

お返事、ありがとう!

ほんまに嬉しかった( ´˘` )
あずきちゃんのドリーム姿楽しみ!!
これからもずっと応援させてね( ˇωˇ )

授与式の日に会いに行けないのが残念!
また今度お祝いしよーねー!!

これからもあずきちゃんが
頑張ってくれるなら
俺も頑張れます!
こちらこそよろしくお願いします(*´꒳`*)

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

ゆうちゃん

あずおはよう!

あず私服姿可愛い!
犬山城行って来たんだんだね!ゆうちゃん行った事無いから今度行ってみようかな!
ジェットコースターは苦手だなゆうちゃんも高い所から景色見るのは好きだよ!

今日はらむちゃんのイベント!行けなくて残念!
しゃるむ ふぉれったユニット見たかったよ
あずお給仕とイベントコンシャルジュがんばってね!

ブラウン

あずきちさん
ブラウンの分も含めて、らむちゃんを見送ってくださいね

イッセー557

コマメ。大豆。枝豆。etc.....

ガンバッテクダサイ٩(°̀ᗝ°́)و

はっちゃん♏

こんばんは

ジェットコースターマジで乗れない。苦手。ナガシマ行ってもなんにも楽しめない。だからユニバとかディズニーの方がいい。

こもこも

もぉー!

うぃーす!
こんちゃーす!
ビネガー!
ネイルとか分かるわけなかろう!

よるちゃんの目は分かったけどね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る