ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十四首】しゃるむ・ふぉれった。

【第二百五十四首】しゃるむ・ふぉれった。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです(*´˘`*)♡



犬山城下町で食べ歩きしてきました!


おみくじ引いたら大吉だったので、


幸せハッピーガールです(^_^)v


まだまだ暑すぎて、


滝汗だったけど、


犬山城天守閣は高すぎて


高所恐怖症のあずきさんは


冷や汗も止まらなかったよ、、、、



みんなは高いところとか、


ジェットコースターとか得意ですか?


あずきはもちろん苦手です!!!


お友達とならギリ!!!


♡♡♡


さてさて、



日付が変わって今日11日は


らむちゃんのファイナルイベント!




あずきは15時までコンシェルジュ、


その後は閉国までお給仕します!!


らむちゃんのこと、最後までお見送りできる!!!


最後にユニットさせて貰えたら


とっても嬉しいなって思ってます。


ロミシンとか、


えれくとりっくえんじぇうとか、


にっこり調査隊とか、


ドコノコキノコとか…????



思い出の曲はいっぱい!



10時30分から開国してます!!


まってるよーーーー!



コメ返




いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!