ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずきとお月見日和

HOME ブログ あずきとお月見日和 【第二百五十五首】セクシーとは。

【第二百五十五首】セクシーとは。

ご主人様、お嬢様


こんばんは!


大須招き猫前店あずきです( ' ' )♡



あずきちゃんと愉快な妹たち


セクシーDAYとても楽しかったです!!!!!



これはみことちゃんとのツーショ


表情が好き





あと、今日はぷるんちゃんと撮影デートしてきた!


いちご飴と唐揚げ買って食べた〜


さすが食べ歩きの街!!!


いちご飴冷えてて、むちゃ美味しかった〜!!!


大須美味しいものだらけ!


美味しいお店あったら、教えてください!




あずきちゃん気づくのが遅かったんですけど、


本日ラスト正制服ハイパーだったみたいです( ; ; )


次からはハイパー衣装になるので、楽しみにしててね!


正制服を着るのも残り4回ぐらい?


正制服見納めしてくれますか?( ; ; )( ; ; )



明日はお日様なのです!


スプラトゥーンハマりすぎて

今の時間までやってるんだけど、


起きれるかな、、、、



18時までいるから、ちょっと長く入れるよ( ¨̮ )


明後日はひなみちゃんのイベント!


アイドル衣装なんてドキドキだね!!


ハロウィン物販もはじまったよーーん!


各1でグッズあるんだけど、


あずきのグッズ手に入れてくれる人!!!


まってるよーー!



コメ返






いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!